TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

ツルツルのストラップ(その2)

ニコット釣り

週末になって、確率アップ効果を期待しての釣り。
本命はアイスシャチホコだったが、
ツルツルのストラップが釣れたので満足している。
ただ、あまり確率アップの効果を感じられなかった1Rだった。

現在のレアの釣果。
ツルツルのストラップが、2コ。
アイスシャチホコが、1コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/02/26 19:41:11

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    自分としては、金のシャチホコと並べて飾りたいので、
    たくさんのアイスシャチホコが欲しい所です。><
    ですが、バトルをしている以上は、
    それぞれのレアを釣らないといけないですよね。^^
    自分ももっと頑張ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/02/26 17:01:13

    ツルツルのストラップGetおめでとぅ★
    もしや・・・リードされちゃった?
    ワタシも頑張りまーす♪

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/02/26 16:16:20

    tavascoさんへ。
    この時自分に引き寄せられたのは、ツルツルでした。^^
    ツルツルで悪くないのですが、
    今はシャチホコに気持ちが動いているので、
    何とか早いうちに引き寄せておきたいところです!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2012/02/26 07:14:55

    ツルツル・・愛してたのねん♫