天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス育児日記】夢で逢えたら【番外編】

ニコペット

アルテミス何泣いてるの?って…ご、ご主人さみゃ~><
ルナちゃんが…ルナちゃんが消えちゃったのニャ~(´;ω;`)ウッ

可愛そうなアルテミスを慰めるのニャ~(ノД`)
抱っこするのニャ~よしよしするのニャ~なでこなでこするニャ~><
(ギュウッ)
ぐすんぐすん(つД`)

ダイアナ「おとうしゃま~!!うしろ、うしろ~(=・ω・=)」

ご主人様註:若い子には分からんだろこのネタ

  • くりす

    くりす

    2012/02/28 16:02:49

    (=・ω・=)<夕燈おねぇちゃん

    夕燈おねぇちゃんもアルテミスをなでこなでこするのニャ~(つД`)グスングスン
    嫌だって言っても無理矢理よしよしさせるのニャ~(よじ登り)

    ん?ダイアナちゃん何ニャ?うしろ?誰もいないのニャよ~?(=・ω・=)

  • 夕燈

    夕燈

    2012/02/27 20:30:49

    甘えたさんなアルテミス君が可愛すぎる~(> <。)
    ダイアナちゃんは一体どこでそのネタを・・・?

    探し物って、目の前にあっても結構見つけられないよね?