リリアン

必死!

日記

今日はカニスキをしました。
カニってどうしても無口になってしまう…(^_^;)
真剣になって食べている自分がいる!
でもおいしい♪
そして、最後のおじやはサイコーですね☆

ただし…かにみそが食べられない!
「そこがおいしいのに!」とよく言われますが…
ま、そんなときは美味しく食べてもらいます(^_^)

私はカニの足があればいい♪

  • onpu

    onpu

    2012/02/27 00:42:34

    わたしも、かにみそ苦手です

  • タニシ

    タニシ

    2012/02/26 21:53:13

    何を飲んだのですかー?

  • ライズ

    ライズ

    2012/02/26 14:36:58

    僕も同じくミソが苦手なんですよ~
    みんな美味しいって言うけどね^^;

    カニスキいいなぁ~♪

  • 凛花

    凛花

    2012/02/26 10:35:03

    おはようございます^^
    カニ食べる時って、みんな真剣ですよね^^
    私カニみそ好きです~

  • 一夢庵_Kazu

    一夢庵_Kazu

    2012/02/26 01:13:57

    うらまやしい^^