悠々生活

おっさんの恥ずかしい日常?

♂十二単

きせかえアイテム

ブログ書けって言われたから・・・・・・



だんだん女装ブログになりつつあるな(・ε・)

この目とまゆwにしたのは初めて。
チークとキラキラコンタクトも買いました。

せっかくだし、しばらく色々やってみるか・・・的な?


おやすみー

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2013/05/09 11:36:49

    全然いいよー!
    出品も枠があいた時で全然いいよー!

    グローブはアイテムによっては
    面白い効果(手持ちの向きとか)があるから
    結構奥深いアイテムだよねw

    3セットしっかりキープしておくから
    出品済んだら教えてね~♪

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2013/05/09 00:25:20

    おこんばんみ♪

    余裕ある時にC品2点出品してくだされ♪
    黒白水の3セット応募するでやんす(=`ェ´=)ゞビシッ
    いつもお世話になってるし気にしないでね~♪

    パーカーはおいといて
    グローブはもしかしたら今後面白くなるかもね?
    ポージングアイテムってあまりないし♪

  • 悠

    2012/03/09 10:02:49

    >ちょこみんとさん
    いえいえ、お互い様ですから。
    わざわざありがとうございます<(_ _)>

    お目汚し失礼しました^^;

  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    2012/03/08 23:28:00

    悠様

    先ほどはありがとうございました^v^

    ステプとメガ水をお受け取りください。

    女装、素敵可愛いですね(////) 眼福までありがとうございました^^

  • 悠

    2012/03/07 10:59:54

    わあ、懐かしいね!
    あれから腕を上げたよ(ぉぃ。

    願望っていうか、一応ネタとしてやってるんだからね!><

  • 明日香

    明日香

    2012/03/06 00:26:11

    去年、カフェで大奥女装大会やったのが懐かしいです!

    悠兄、あいかわらず女装願望強いですねww

  • 悠

    2012/02/27 16:02:47

    >李伊さん
    コメントありがとう!
    中身はおじさんだよ! てへぺろ☆ミ

    >くーやさん
    いつの間にか女装グッズが集まってしまった・・・。

    >シャルトリューさん
    いやー、有名にはなりたくないな。ヒッキーだからさ!!
    美しくても、体の線は隠さないとねwww

    >海月さん
    ありがとー。
    でも、本物の女性には負けるねw

    >ぴろっき~さん
    そうそう、まろ眉www
    きゃっほ~~❤

    >ぷりしらさん
    やっと見られる女装になったって?(ぇ
    意外とチークも悪くないね。
    アドバイスありがとう!

    >コリンさん
    ♀はマスカラなんてあるのか!
    なにそれほしいwwww

    うーん、でもやっぱ、女性の方が可愛いよ(笑)

  • コリン

    コリン

    2012/02/26 23:57:53

    今日のドレスも似合ってますぞ( ̄m ̄*)
    男アバはマスカラ入れられないんだよねー(o`3´o)
    一個やると、また一個❤(≧m≦*)
    そんじょそこらの女アバには負けとりませんな(≧ε≦)ノ彡

  • ぷりしら

    ぷりしら

    2012/02/26 23:32:50

    しめしめ( *´艸`)クックック
    メイクもバッチリw
    すっかり女装も見慣れましたね(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

  • ぴろっき~

    ぴろっき~

    2012/02/26 22:59:27

    まろ眉じゃん きゃっほ~~❤ ステプ~~(。◠‿◠。✿)

  • 海月❧

    海月❧

    2012/02/26 17:35:59

    かわいいです^^

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2012/02/26 15:04:51

    ニコタ女装の第一人者を目指しているんですね わかります Σ d(ゝ∀・*)

    これからも美を追求してくださいなw

  • くーや

    くーや

    2012/02/26 10:08:14

    wwwww

    せっかくだから、と色々やれるところがさすが、つーか、素晴らしいww

  • 李伊

    李伊

    2012/02/26 04:09:13

    ブログ広場からです^^
    男性の方ですか?!すごく可愛い・・