だらだらまったりと

なもなも

■掲示板はないのでご連絡はあいてる記事にお願いします('ω')

運を注ぎ込んだようです。

きせかえアイテム


普段はこういう記事は書かないのですが
あまりの衝撃に書かざるを得ない(゚ω゚` )

有り難いことに企画に当選
アバターが着用しているアイテムの大部分を頂きました(*^∀^*)
当たり前ですが、どれも欲しくてたまらなかったアイテム…
特に普通品は自分で買いにくいんですよね;
あんまり課金出来ないし、したとしても限定品優先
交換で狙うのも難しいorz
本当に企画を立てて頂いた方には感謝してもしきれません(つД`)


ところで、企画には昔から色んなところで参加させて頂いていましたが
最近はその回数もめっきり減りました
というのも、近頃は企画詐欺なるものが多発
そうだと断定できないものでもあまり信用できないものが多い´`;
特に未成年者(自分もですが、主に小中学生の方という意味で)が
え!?と吃驚するような高額代理を商品に企画をたててたり
ちょっとちょっと~;ということが参加条件だったりという状況
………(´・ω・`)
まあこの辺のことは自己満足も兼ねて別記事にまとめる予定です

最後あんまイクナイ話題だったけど
つまり、無償でアイテムを下さる方に
私のニコタライフは支えられています(・∀・)


#日記広場:きせかえアイテム

  • なもなも

    なもなも

    2012/02/26 12:38:46

    Minami_♀さん
    有難う御座います(*´ω`*)
    おそらく少ない運をかき集めた仮の強運です(´・∀・`;)

    ほんと(´Д`)ですよね…
    こればっかりは自分で回避する能力を身につけないといけないし;

  • なもなも

    なもなも

    2012/02/26 12:36:04

    きよかさん
    有難う御座います(*´ω`*)
    素敵なアイテムがいっぱいなのに…;
    懐に余裕が出たら一気買いとかしてみたいです(-ω-´*)

    お金の価値観が低いというわけではないと思うのですが
    ここで実際に払うのは架空のものなので、その意識が薄れちゃうのでしょうかね;
    企画だけではなく、代理交換でもぽんぽん高額な値段を出している方を見ると…
    ここでの出来事を現実に置き換えて考えて欲しいです

  • なもなも

    なもなも

    2012/02/26 12:27:35

    水溜とおるさん
    有難う御座います(*´ω`*)

    定期的に放出している方は、有り難いを通り越していいのかな?と思ってしまいます^^;
    そのうえ、大抵の方は好きでやっているのでお気にせずにスタンスで更に頭が下がる一方です
    私も企画をたてた時は、参加した方が楽しんで頂ければ何よりという気持ちだけでしたが
    おお、それは是非参加させて頂きたいです^ω^
    企画は中身もありますが、当選者の中に自分の名前があることも楽しみの一つだと思ってます(・∀・*)

    こればっかりは自分で判断して回避するしかありませんし;
    実害が出てない分、罪悪感がないんでしょうかね(・ω・`;)

  • Minami_♀

    Minami_♀

    2012/02/26 10:55:46

    おお!おめでとうございます♬
    強運なもさんww
    とても似合ってます!

    私もこの頃企画参加してなああい
    いろいろ(´Д` )な企画増えてますね~

  • きよか

    きよか

    2012/02/26 04:47:50

    企画ご当選おめでとうございます!
    確かにPショップ普通品は、なかなか自分で買う機会ないですよね~!

    私も前までは結構企画参加してましたが、
    最近は本当に信用できない、期待だけさせる企画が多いですね。
    小中学生の高額代理は、正直信用出来ませんしその方にガッカリです。
    お金の価値観を分かって頂きたいですよね。
    親御さんが一生懸命働いたお金を、苦労せずに手に入れて、
    そのお金を人にあげると言うのは、どれだけ親御さんに失礼な事か考えただけでゾッとします。

  • 水溜とおる

    水溜とおる

    2012/02/26 03:53:08

    おぉ、ご当選おめでとうございます~…!(*´∀`*)大当たりですね!

    自分は不用品放出な感じなのでP代理は大規模企画
    な時じゃないとなかなかリストに入れられませんが、
    やっぱり欲しい物が頂けると嬉しいですよね!
    今はちょっとアレですが、余裕有る時にでもまた入れてみます→ܫ←♡
    (白ガチャダブリや使用しないP普通品などの放出を近々予定している
    ので(気力が有る時ㆀ)、もしご縁有りましたら是非ぜひご参加下さい*)

    企画詐欺が横行しているのは本当に残念ですよね(´・ω・`ㆀ)
    なぜ好き好んで、皆さんの期待を裏切るような事ができるのか…(´;ω;`)