気まぐれロマンティックではない

ぷーしゃん。

ツイートする感覚でアップします

暇すぎて死んじゃう←

日記

うはー
暇すぎて死んでしまうー

  • 五十嵐 結

    五十嵐 結

    2012/03/04 10:23:59

    はじめまして^^五十嵐 結 ともうします^^
    このたびは、急に訪問してしまいすみませんでした。
    でも、こんなステキなあなたにどうしてもサークルに入ってもらいたくて
    招待しにきました。

    sweet☆girl~1007895~  って言うサークルです。
    主な活動はファッションショーをやって順位をつけたり、交換会をしたり
    プレゼントをしたり、誕生日会をやります^-^

    男女関係ありません^^

    もし、興味を持っていただけたならサークル広場で「sweet」で検索してください^^

    あなたの参加を心よりおまちしています^-^v

  • *♪かっちゅ♡*

    *♪かっちゅ♡*

    2012/02/26 13:53:00

    *♡♪⌒♪♡*♡♪♡♪⌒♪♡*♡♪♡♪⌒♪♡*♡♪♡♪⌒♪♡*♡♪♡♪⌒♪♡*♡♪*♡♪⌒♪♡*♡♪⌒♪♡*♡♪⌒♪♡*♡♪⌒友達限定訪問です≧∀≦

    現在友達整理中です♪*整理ページにコメントおねがいします*

    水やり&stpのお届け/~

                           (◍ω◍)/失礼しましたーb
    *♡♪⌒♪♡*♡♪⌒♪♡*♡♪⌒♪♡*♡♪⌒♪♡*♡♪⌒♪♡*♡♪⌒♪♡*♡♪⌒♪♡*♡♪⌒♪♡*♡♪⌒♪

  • *♪かっちゅ♡*

    *♪かっちゅ♡*

    2012/02/26 13:13:29

    ww

  • スカイボーヤ

    スカイボーヤ

    2012/02/26 13:00:00

    忙しくて死んじゃうことはあっても、暇すぎて死んじゃうことは無いような…? ^^;
    その暇さを楽しまないとダメですよ~ ^^