久々にブログろうかな。
しばらく書いてなかったです。
私生活で山アリ谷アリ谷アリ谷アリ崖あり・・
なんとか生きてるのですが精神が安定しないです。
自分が望むところに進みつつあるのにこの変な感覚・・
自分は本当に今の状況を望んでたんだろうか?
なんて思うことが最近多いです。
どんな状況で、どんな事を望んでいたんだろう
自分でも思い出せないけど今がベストに望んでいた状況ではないという事は確か。
見えてるのに見ないふりしてる。
解ってるのに知らないフリしてる。
わかった 本音 が何一つ言えてないんだ。
本当は思うことを素直に言いたい
でも怖くて言えない
自分ひとりじゃ抜け出せないから待つしかないか。。
バッチス
2012/02/26 22:49:53
YUKAちゃん>大人になって複雑になって老人になってきっと吹っ切れるんだろうなとww
こんしゃるさん>殺して生きるつもりはないんですけどね。何か違う。そんなことを思う毎日です。
mこんしぇるm
2012/02/26 16:20:54
私も、同じかもな~。
『待つしかない。』
そこに行き着くんだよね。自分を殺して生きるのって、辛い~。
だからせめて、太らない程度に、おいしいもの食べよ~。(★´∀`★)ェヘッ
いつまでも、元気で、待っていられるように(´ゝω・`)ネ☆
❤.YUKA
2012/02/26 13:42:22
そんなときあります(`・ω・´)
大人になったらもっと複雑になるのかな…