みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

なんとかは高い所が好き

日記

 家のネコは高い所が好きでお天気の時には
屋根で日向ぼっこをしてます。ε(◕‿◕✿)з
シャム猫で警戒心が強いから安全な所が好きみたいです。
リアルの話ね

  • みよ

    みよ

    2012/02/27 16:00:39

    華音♠家のネコは薄型テレビの上でも上がって辺りを見てます。
    次の屋上はいろんな花を飾ると思います。

  • みよ

    みよ

    2012/02/27 15:58:36

    ぴーたんさん:保存食かもしれませんねε(◕‿◕✿)з
    食べたいです。

  • 華音♠

    華音♠

    2012/02/26 21:50:53

    ねこちゃん、高いところ好きみたいですね~
    昼間のタウンってあまりインしたことないから知らなかったけど
    屋上にいろんなものがあるんですね(*^。^*)

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2012/02/26 21:34:12

    隣のベランダに、桜餅干してるヮ(゚д゚)ォ!
    保存食?!

    シャム猫ちゃんでも、屋根に登ったりするんですねぇ…
    あの、顔の中心が茶色(黒っぽいかな?)のが、カワユイですよね❤

  • みよ

    みよ

    2012/02/26 18:02:52

    ちゃー66さん:この前にある丸っこいのは紙風船なのかなぁ

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2012/02/26 14:58:19

    あら・・・パズルキレイだね~♪
             行ってみようっとw