kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

プレッシャー(・_・;)

日記

今週末の木・金・土で春物展示会をします。

同時開催でブラックフォーマル展もします。

普段は全部買い取りですが
展示会には委託の商品もおきます。
貸して頂けるのはありがたいのですが
ぼうずでした・・・っと全品返品するわけにいかないので
頑張って売って減らす責任があるんです。

ブラックフォーマルはブランド品がほとんどなので
最低でも5万円台ですキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
一番高価なシルクのスーツは13万キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今から胃がイタイおもいです。。。


  • kan

    kan

    2012/02/26 19:22:20

    ぱるなさん>
    でしょ〜〜〜(-_-;)
    売ってる私が高!!!って思ってるもん!
    気合入れて売ります!

  • kan

    kan

    2012/02/26 19:20:45

    bonoちゃん>
    高額なもの売る時は
    売る側もそこそこの格好をしないとイケナイ・・・
    ヒールで立ちっぱなしは辛いのよ・・・

  • ぱるな

    ぱるな

    2012/02/26 19:18:07

    うわ~、それはちょっと緊張します;;
    5万円キビシいいいい><;
    13万円まで行っちゃうともう・・・こ、怖い;;
    是非快調に売れますように、こちらでねじねじとお祈りを~(人´∀`)❤

  • St.bono

    St.bono

    2012/02/26 14:58:39

    お〜〜
    高額だから大変だぼの!

    ヤフオクでも売れなくて困ってるんだ・・・・