KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

【ガーデン】幸せ願う四つ葉のクローバー

ニコットガーデン

同じポイントにクローバーを育て続けて、いつものように収穫しましたら、「幸せ願う四つ葉のクローバー」の種を1個拾いました。
今まで色々な人が訪問に来ていただいているおかげもあって、こういうことになったと思いますので、お礼申し上げたいです。

今すぐにでも蒔きたいところですが、それぞれの鉢植えを作っている最中なのと、一定の数まで同じ花を連作し続けるとどうなるかを確かめている最中です。
今のペースだと、あと10日位かかりそうなので、種を蒔いたら、改めてブログに書こうっと。

Over

  • 柴田 涼

    柴田 涼

    2012/03/04 14:51:21

    訪問感謝

  • かすみそう

    かすみそう

    2012/02/27 00:25:56

    そういう種があるのですね~。。
    知りませんでした。

    私もクローバーを育て続けると、いつか見つかるのかしら?

    どんなクローバーか楽しみです。
    ブログに乗るのを楽しみにしていますね^^

  • koko

    koko

    2012/02/26 23:24:15

    嬉しいですよね^^
    ( ^-^)/:★*☆オメデトウゴザイマス♪

  • マム

    マム

    2012/02/26 18:32:05

    レア種とメガは うれしいびっくりですよね^^

    ガーデニング 楽しんでね♫