けめこ

大忙し!

日記

今日は朝から、注文が多くて、大忙しいです(@_@;)

お友達のアリスちゃんから時計を借りて

山の中までお届けです(^^);

サービスにエンドレスのコーヒーも付いていますよ♪

バイト代弾んで欲しいなー(。◠‿◠。✿)v

  • りんりん

    りんりん

    2012/02/26 19:49:29

    アルバイトお疲れさま(●^o^●)/時計があるからバッチリでしたね~♪
    どこまで、配達する気ですか^^;羽根で飛んで行けるからOKなんですね。
    万里の長城や、まさか・・敦煌までも(・・? 働き者ですね!

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/02/26 18:50:13

    繁盛しているようですねd(-_^)good!!
    山は危ないから、気を付けてね。
    天候は、荒れているそうですね。
    お見舞いします。
    本当にこれが最後の寒波であって欲しいですね。
    僕も今日は、パッチ・ベスト・ホカロン・マフラーの完全武装です(;^_^A

    北海道では、梅は桜の後さくんですねぇ。
    知らなかった、勉強になりました。
    僕は毎年3月の中旬に、京都の北野天満宮というところに梅を観に行くんですよ。
    「東風(こち)吹かば 思いおこせよ 梅の花 主無しとて 春な忘れそ」
    の名句で有名な、菅原道真公ゆかりの神社です。
    白梅紅梅が入り乱れて、とても綺麗な梅園があります。
    いずれにしても、その頃しか行けないので…。
    ライトアップもやってるしね。
    「花灯籠」といって、祇園の円山公園から、ねねのみち(高台寺)三年坂当たりが灯籠で
    ライトアップされます。
    お琴の演奏会などがあって、とても幻想的な空間が演出されています。
    ここは毎年、京都の彼女?と散策しています(*^-^)
    今から、ワクワク楽しみにしています((^┰^))ゞ テヘヘ