B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

最近交換すること多いな。ふへへ(*´ω`*)

きせかえアイテム

今日はチャイナの白ガチャのズボンと靴を交換してもらいました
セーラーとすげー合うんだけどなにこれかわいい(*´ω`*)

ズボンの丈がなんか子供っぽいなーと思ったのでそれっぽい感じにしてみました
チャイナっていうイメージが先行してこれは使えないかなーとか思ってたので嬉しいですよ!

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2012/02/27 07:01:27

    >姫さん
    ありがとうございます(*´ω`*)

  • 姫

    2012/02/26 22:18:12

    本当に可愛いですよ^0^

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2012/02/26 20:05:43

    >まさもん
    えへへー(*´ω`*)
    今日かわいいのは好感してくれた人のおかげさ!

    >みーさん
    青と赤だから合うかなーと思ったら予想以上に似合って(*´ω`*)
    白ガチャの服って手に入れるの地味に難しいですよね;

  • みー☆

    みー☆

    2012/02/26 18:39:38

    うんうん❤なんか古風な感じがかわいいですね~✿
    私もパンツGETしたんですが、まだ履いてないです~><
    チャイナブラウスをどうにかGETしたいと思ってるんですが、なかなか難しそうです><

  • まさも

    まさも

    2012/02/26 17:47:18

    るーくー♪今日もかわいいね!!