とと

コルテオ

日記

今日コルテオに行ってきました。

ととの想像を超えてかなり良かったです。正直、ミュージカルかサーカス

かと、思ってました。

なんとなんと、皆素晴らしい演技というか、身体能力というか。

人間って、訓練で凄い事ができるのだなーっと関心しました。

13000円でしたが、もっともだと思ったよ。十分楽しめたので安い感じよ。

是非機会があったら、おすすめです。かなり良いです。夢もある、パレード。歌ありアクロバットはハラハラドキドキも

イタリアっぽいのもグー!ディズニーランド行ったら見たいわ。

シルクのファンになりそうよ。

月末もう一度いくので楽しみです。今度は母にプレゼントで一緒に行きます。


#日記広場:日記

  • ロココ

    ロココ

    2009/06/08 13:32:16

    それなりの価値があるんでしょうね、チケット代。
    そう何度も経験できることじゃないし
    チャンスはつかまなくっちゃ~^^

    いいな~、お母様も喜ばれるでしょうね(^^)

  • けいたん

    けいたん

    2009/06/08 09:29:52

    わ~ぁ楽しいのね~~
    行きたいな~~2回も~~ずるい~~><

    お母さん大喜びだね~~
    楽しんできてね~~^0^

  • Primula

    Primula

    2009/06/08 05:29:09

    13000円!
    高いですね^^;

    でも、大人でも楽しいんだ♪
    そっか、この金額は子供じゃなくて、大人向けってことか^^

    おー
    ととさん、親孝行だね♪

  • デブきりん

    デブきりん

    2009/06/08 01:51:45

    13000円!!!!

    高っ!!!!!!!

    けど、価値があったならOKですね。

    ここ10年、舞台やパフォーマンスのライブを見ていないので

    チケットの相場感がなくて、多摩に新聞広告なんかを見ると

    ビックリしてしまいます。