みんながにこぱでありましゅように

一撃殺虫エリシス

ブログのタイトルは
大切な友達がいつも私に言ってくれてた言葉
「エリしゃんがにこぱ(笑顔)でありましゅように」から・・・

ニコ友(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

友人

ある日灯台の屋根からタウンを見渡してると
(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
魔女っ子を(。>ω[・])ノヽ ッ ヶ ・/
その日発売の魔女っ子を着た子は結構居たんですけど
その魔女っ子は他の人と違って重ね着をしていて
ちょ~мёσ(・`ω´・)好みww
その頃はまだアイテムも少なかった時だったので
新しいアイテムが出ると皆同じ格好になってしまってる中
その魔女っ子は萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
でしたww
思わずмёσ(・`ω´・)はその子の元に屋根から゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
初対面にも関わらずいきなり目の前に立ちはだかったмёσ(・`ω´・)は
*:;;::☆走召ヾ(゚∀゚)ノ゙каωαЁ☆:;;:*と叫んだの(。・ω・)ゞデシ
(因みにその頃のмёσ(・`ω´・)は顔文字が使えなかったので普通の文字ですw)
それがきっかけで今はちょ~(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪
更にそのお友達から友達の輪が広がりお友達が増えました♪
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

その衝撃の出会いの影響で
プレミアムショップでそのお友達が着ていた服が販売されてからは良く
魔女っ子の格好をするようになった訳ですな( -Д-) ゚Д゚)フムフム

(。-`ω´-)ンー
何が書きたいのか分からなくなってきたのでw
こんな感じでおしまい!<(_ _)>

仲良くしてくれるニコ友の皆さん♪
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

☆追記
<(ToT)> シマッタァ!
アバター載せ忘れた_| ̄|○

☆更に追記
大事な人の事を書いてなかったw
мёσ(・`ω´・)をニコッとに誘ってくれたリア友さんw
そのリア友はお試し版の時からやっていて
ニコッとで遊んでるのを見ていたんですけど
その時は惹かれなかったんですよね~w
その時から始めていればきっとレアなアイテムもがっぽがっぽ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まw
それは置いといてw
誘ってくれて(人'▽`)ありがとう☆

  • ☆★PAPI★☆

    ☆★PAPI★☆

    2009/06/25 13:02:48

    エリシスさんの魔女っ子の原点は、ここにあったのですね。
    良き友達に恵まれて良かったですね。
    類は、類を呼ぶですかね。
    ニコッと楽しみましょうね♪

  • 陰 日向

    陰 日向

    2009/06/23 09:49:50

    (΄◉◞౪◟◉‵)ぐぷ.:。+゚.:。+♡

  • 藍

    2009/06/20 15:09:06

    これからもよろしくねぇー★

  • 結衣✿ฺ

    結衣✿ฺ

    2009/06/14 19:39:10

    ニコッと・・・
    はじめたら最後、楽しすぎて終わりですw。

    私も、ふみコミュありがとうって感じです★

  • ala

    ala

    2009/06/12 13:34:31

    ニコッとで、思わず惹かれてしまった出逢い、
    私もありますー。
    たくさんいる登録者の中から出逢えて、
    ずっと交流があるのは嬉しいよねっ♪

  • shadow

    shadow

    2009/06/08 08:26:21

    私もニフティーからのメールをきちんと見てれば…しろ猫に(ぇ

  • mona

    mona

    2009/06/08 07:57:14

     ほおお!そういういきさつなんですね~
     でもお友達の輪が広がって楽しそう~♪
     魔女っこの輪(^^)

  • 咲耶

    咲耶

    2009/06/08 00:40:48

    その走召ヾ(゚∀゚)ノ゙каωαЁ☆:;;:*の魔女っ子さんの
    お友達の咲耶DEATH☆(*≧m≦*)ププッ
    魔女っ子さんのおかげで今ではエリちゃんともお友達だものねぇ~(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ

  • ☪皐月☪

    ☪皐月☪

    2009/06/08 00:09:54

    再び参上

    (΄◉◞౪◟◉‵)ぐぷ.:。+゚.:。+♡

  • 鷹

    2009/06/07 23:42:23

    なるほど!
    あやしいカッコが多い理由はそこなんですな!

  • ☪皐月☪

    ☪皐月☪

    2009/06/07 23:31:12

    (΄◉◞౪◟◉‵)ぐぷ.:。+♡

  • りんver4.0

    りんver4.0

    2009/06/07 23:29:17

    (/▽\)きゃー♪
    σ(^^) わ・た・し?

    [壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
    (゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

    最近私が着てないねww

  • 真夜

    真夜

    2009/06/07 23:28:12

    なるほど。

    それでいつもエリシスさんは魔女の格好なんですね。

  • アドル・レイン

    アドル・レイン

    2009/06/07 23:26:51

    なつかし~~い
    魔女っ子3姉妹の並んでるとこw