yumi

yumi

yumiのひとり言

入浴剤

美容/健康

最近、ハマっているのは「バスクリンのゆず」か「バブのゆず」です!

水と本を持ち込み、長湯してます(^^)

  • yumi

    yumi

    2012/02/28 08:53:10

    masudanさん>そのような本があるんですね~

  • masudan

    masudan

    2012/02/27 10:59:51

    ゆずの香りを楽しみながらの読書、良いですね♪
    以前、「これお風呂で読めるんだよ~」と 防水加工した本を
    借りて読んだことがあります!プラスチックのような素材でできた本で、
    お風呂で読みながら これ考えた人すごいな~と思っちゃいました(^^ゞ

  • yumi

    yumi

    2012/02/27 07:59:45

    homisan>本は駄目になってもいいものを持ち込んでます!

  • homisan

    homisan

    2012/02/27 00:07:04

    いいねぇ。リラックスできるのは。

    水は必需品だね。

    でも、本とかぬれないのかな?