美夕

メガ花 【黒バラ】

ニコットガーデン

皆さん;; いつもありがとうございます;;
皆さんのメガ水のおかげで黒バラが・・・黒バラが・・・
メガりましたぁ~ "(≧∇≦)b"

それもね、お水をあげてた目の前で^m^
ステキすぎますぅ~w

メガ花は23本目で、黒バラが4本目
そう、そうなんですっ!これで手持ちが出来ます~ 
わぁ~い、わぁ~い (小躍り状態ww)

皆さんのおかげですので、手持ち黒バラを持って
お礼に(自慢に^m^)伺います^^

  • ひかる

    ひかる

    2012/08/16 12:15:47

    もしよかったら、今日の夜お話しませんか?

    みゆちゃんが良かったらね(*^。^*)

    いつも応援してます(*^。^*)

  • 美夕

    美夕

    2012/02/27 12:28:54

    knightさん

    ミラクルには残念ながらなりませんでした・・・;;
    でも満足です^^

  • knight

    knight

    2012/02/26 21:31:37

    黒バラのメガが出来て、良かったね。
    目の前でメガにるって、凄いねー。^ ^
    この絵からすると、もう合成したのかな。
    ミラクルには、成らなかったんだね。