スチューベン

固まりました!

ニコット釣り

今回はなかなか良い感じで釣れていたのですが・・・
途中でナゼか画面が固まりそして結局は初期画面に戻りました。

Cコイン通帳で確認すると「魚買取コイン」の合計は40でした。
前回に続きまたマイナスで終わりました。

次回こそはプラスになるように祈りたいと思います。

おやすみなさい。

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/06/09 22:57:18

    >neko様

    そうなんですか!?
    そんなことすら想像してませんでした・・・

    かなりおじさんですから「絶滅危惧種」でもぜんぜん良いですよ!
    こんな者でかまわなければこれからも宜しくお願い致します。

  • neko

    neko

    2009/06/09 00:40:55

    スチューベン様  コメントをありがとうございます。
    本当にそう思うのです!「ナンパ系」の方が多いのですから・・・
    「絶滅危惧種」?(失礼かな?)なんですよ!

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/06/09 00:01:04

    >neko様

    「紳士」なんて・・・
    そんなこと無いですよ!
    たぶん普通だと思います。

    ご想像通り「釣り」は何とかプラスでした。

    今後もこちらこそ是非宜しくお願い致します♪♪

  • neko

    neko

    2009/06/08 23:41:31

    スチューベン様  コメントをありがとうございました。
    今日の、釣果は?きっと・・・プラスでは?そうご報告ですね!
    いつも、思うのですが、とても「紳士」なんですね。好感度、私の中では・・・凄く高いのです。
    ここで、お知り合いの方達の中では、「紳士」度が☆彡一等星のピカ1番ですよ!
    ご親切で、優しいので、いつも感心して、感謝してます。
    これからも、PC下手の私にご指導お願いしますね!<(_ _)>

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/06/08 23:04:29

    >まつり様

    今度は戻ってみれば良いのですね。
    了解しました。
    おかげさまで少しは気が晴れました!


    >neko様

    ワタシも暑いのは苦手です。
    寒いのは着込めばいいのですが・・・
    暑いのは脱ぐにも限界がありますからね。

    今年の夏は蒸し暑くならない事を祈りたいと思います。


    >みつなり様

    アドバイス有難うございます♪

    確かにメールするものいいかも知れませんね。
    今回は初めてなので次回おきたらそうしたいと思います。



  • まつり

    まつり

    2009/06/08 01:37:43

    私は毎日2時間やってるので、いつもマイナス100です^^;
    プラスになる時間だと、その辺の楽しみもあっていいですね。

    時間が残ってたなら、また釣堀に戻ったら
    続きが出来たはずです。
    今度またなったら試してみてください^^

  • neko

    neko

    2009/06/08 00:59:29

    スチューベン様  コメントをありがとうございます。
    釣りを楽しんでいるご様子ですね!
    「マイナス」ですか?次回は・・・そのようにならない事をお祈りしますね!
    では、遅いのでおやすみなさい!

    蒸し暑いのは苦手なんですよ・・・本当に気温上下が激しいので
    お体に十分お気を付け下さいね!「折りたたみ傘」必需品ですね(^^♪

  • みつなり

    みつなり

    2009/06/08 00:36:12

    運営にメールして対処して貰うといいかもしれませんよ。
    コイン戻って来るかもしれませんし。

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/06/08 00:18:41

    >tottoco様

    スロットのようにすべてダメかと思っていたので・・・
    不幸中の幸いでした。

  • tottoco

    tottoco

    2009/06/08 00:09:41

    初期画面に戻っても売り上げは無事だったんですね^^
    よかったよかった^^v