LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

あきらめよう・・・

ニコガチャ

ということで、
青ガチャ36弾の
コンプはあきらめました^^;

最後に残ったのが靴下なんですけどね・・・^^;

出ないからもういいや・・・

目玉2つ出たし・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/28 23:35:12

    zoko*さん
    はい・・・あきらめます^^;
    靴下出すのに躍起になるのが
    なんだか虚しくなっちゃって・・・^^;

    目玉ならまだ頑張れるかもしれませんが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/28 23:33:58

    たまごさん
    そうですね・・・
    最後の一個でてこずるのが
    ニコタの困ったところですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/28 23:32:51

    リラックマニアさん
    36弾は比較的簡単にコンプできる、って
    言ってる人が結構いますが・・・^^;
    やはり自力コンプはだんだん難しくなって
    いるのでしょうね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/28 23:31:23

    マンダリンさん
    普段は靴下なんて
    ダブりの嵐なんですけどね・・・^^;
    やはり最後のひとつだと
    たとえ靴下でもなかなか出ませんね・・・^^;

  • zoko*

    zoko*

    2012/02/28 16:18:36

    工エエェェェ Σ(´Д`*)))) 
     あきらめるんですか~?
    私 目玉2つが まだで…^^;
    こんなに 出ないのって初めてなんですけど…
    (o;ω;o)ウゥ…まだまだ回します~~~~~~~~~~~(ノ_・。)

  • たまご

    たまご

    2012/02/28 13:18:32

    私もあと一つがまだなのです。
    あと一つが中々でないのが最近の青ガチャかもしれません><。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/02/28 07:36:57

    最近の青ガチャは回を重ねる毎にコンプするのが難しくなってきてますよね。

  • マンダリン

    マンダリン

    2012/02/28 05:20:53

    靴下って 一番多く出やすい気がしてましたが。。。
    出ないこともあるんですね~
    でも 目玉のTシャツ きれいな色で お似合いです(*^。^*)

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/27 23:28:45

    アベイユさん
    お気づかいありがとうございます。
    私はコンプにこだわっていないので、
    無理やり揃えようという気がないです^^;
    なので大丈夫です。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/27 23:27:07

    CREAさん
    靴下は共用できないんですね・・・^^;
    なぜか全然靴下が出ないんですよね・・・
    目玉は全部ゲットできたのに。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/27 23:25:28

    おのさん
    ありがとうございます^^
    でも私はコンプにこだわりがないので、
    大丈夫です^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/27 23:24:24

    くりんさん
    確かに珍しいですね。
    靴下なんて、いつも通りなら
    すぐに出そうですからね・・・

    これがニコタの法則(?)^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/27 23:22:52

    takaseiさん
    おお、コンプおめでとうございます。
    私はコンプにこだわらないので、
    できなければそれでいいと思ってます^^;
    コンプできればラッキー、って程度です。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/27 23:21:26

    ユニさん
    確かにCコインはいっぱいあるんですけど、
    回すのがだんだん虚しくなって・・・^^;
    着せ替え倉庫にもダブりがいっぱい貯まるし・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/27 23:19:04

    美枝子さん
    靴下なんて、
    いつもならイヤというほど
    出るんですけどね・・・^^;

    なぜか靴下だけ出ないんですよね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/27 23:17:46

    うさSさん
    はい、人間あきらめが肝心ですから・・・^^;
    コンプにはこだわってないので、
    あきらめは早いです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/27 23:16:33

    はーぷさん
    あまりにも出ないと、
    そのうち回すのが虚しくなってきちゃって・・・^^;
    他のアイテムはいやというほど出るんですけどね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/27 23:14:52

    ピンク軍曹
    人間、あきらめが肝心です^^;
    出ないんじゃ、しょうがないですからね・・・^^;

  • アベイユ

    アベイユ

    2012/02/27 17:32:27

    こんばんは

    靴下だったら 今回は出難くはあったけれど ダブリがありますよ^^
    もし宜しければ 友申していただければ贈れますよ♪

    今の時期は あまり使わないけれど 半ズボンを穿く季節には重宝すると思います
     

  • CREA

    CREA

    2012/02/27 10:57:25

    え~~~
    靴下ですか?
    いっぱいありますが、共用出来ませんね。。。^^;

  • おの

    おの

    2012/02/27 06:27:59

    靴下とは珍しいですね^^;
    山のようにあるのでもし必要でしたらいってください。
    あんまり使うことはなさそうですけどね^^;

  • くりん

    くりん

    2012/02/27 05:23:54

    靴下ですか…
    普通品が出ないとは、珍しいですね… (^_^;)

    でも、青ガチャって、時々こういうことがあるんですよね… ( ̄へ ̄|||) ウーム

  • takasei

    takasei

    2012/02/27 01:01:54

    こんばんは、
    青ガチャ36弾は、意外と、すぐにコンプできましたよ。
    でも、35弾のでんでん太鼓がまだでないです。(なぜだー!)
    早くしないと、終わりそうだなー
    スイートクッキーソックスなら3つあるよ。

  • ユニ

    ユニ

    2012/02/27 00:29:15

    くっ 靴下~
    女性用で良ければ・・・どうぞ(グスッ)

    猫クッキー、浮いてるように見えますね!
    私も目玉一つでコンプなのですが、Cコインの消費が・・・家計が~

    あれ、でもCコインめっちゃ持っているのでは・・・ガッポガッポ~
    (でも毎日200Cはキツイ)

  • 美枝子

    美枝子

    2012/02/27 00:18:26

    靴下って・・
    珍しいものがでないですね^^;

  • うさS

    うさS

    2012/02/27 00:13:07

    ぇ あきらめちゃうんですかー
    LEAFGさんもあきらめちゃうコトってあるんですねー。。
    明日は出るかもー^^

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/02/26 23:23:39

    あぁ、わかります、それ。LEAFGさんとこは靴下でしたか。
    私も何度やってもスカートだけが出ないんです・・(T_T)
    その他のものはどんどん溜るし、う~ん

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    2012/02/26 23:13:56

    ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    靴下???が出ないのお~オイオイ(;一_一) あきらめるな!