ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

ランキングの集計タイミングが変な気が

ニコット釣り

気がするようなしないような(・ω・)ドーデモイイヨウナ… ←www

今、金のシャッチーが15位にランクインしてるわけですがヽ(^ω^)ノ
http://www.nicotto.jp/game/ranking/fishing?fish=61&week=143#85481

マイページのランキングページには、注意書きがありましてね。
http://www.nicotto.jp/user/mypage/rankingrecord?
>>※前日の23時59分までの集計結果を翌日12時に表示。(データ保存期間は1年間です)

この4時28分という自堕落な時間帯に釣ったシャッチーは明日表示されるはずなのでは?
という軽い疑問をニコタの片隅でつぶやいてみました(−∀−) ←別に解決しなくてもイイw
 

  • さとけい

    さとけい

    2012/02/27 23:23:17

    どっかで5時と言ってましたよ^^

  • リカ

    リカ

    2012/02/26 23:09:03

    ふむふむತಎತ…
    確かに気になるところだね。
    他にも同じような事気にしていた人が居たような…w