今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

ヤバい・・・

小説/詩

前に買っておいた小説を、昨晩ふと開いてしまい、気づいたら朝でした。

全然時間の感覚がなくて、「そろそろ寝なくちゃ」と思って電気を消したのに明るい。


おかげさまで今、とっても眠いです。


仕事が忙しかったので、仕事中は眠いって感覚はなかったんですが、
明朝のパンを買いにコンビニに寄ったら、途端に眠気が!!

本を読むのは嫌いじゃないけど、ついつい夢中になっちゃうのがね。

で、続きが気になるので、今夜の巡回は駆け足です。

昨晩は上巻を読んだので、今夜は下巻です。

  • ルクルク

    ルクルク

    2012/02/28 08:43:16

    誰が書いた本なのかしら♪

    私も読み出すと最後まで一気に読んじゃう派^^;

  • 優紀乃

    優紀乃

    2012/02/27 20:22:43

    本が好きな人は読み始めるとそうみたいだね。(^o^)

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/02/27 17:22:43

    私も小説は自分の中でキリを見つけないとガッツリ読み進めちゃうタイプ^^;
    自分が眠くなるだけなのに、それがわかってるのに止められない…
    なんという自堕落さなんだろうと自己嫌悪したことも…orz

    章姫さんはお仕事もあると思うから、大変ですよう^^;
    無理して体調崩さないよう気をつけて下さいね^^

  • ஜマダムレッドஜ

    ஜマダムレッドஜ

    2012/02/27 11:19:07

    夢中になりますね わかりますその気持ち 私もちょっと音楽きいてからって思ったら ずっと一人の時間満喫してましたww
    そうゆう時間も大切です

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2012/02/27 06:16:17

    確かに本は夢中で読むから止まらないですよね~(。◠‿◠。)
    特に小説などは話が続いていくからなかなか読むのを
    止めるタイミングがなくてどんどん読んじゃうかも!^^
    私もまだ読んでない本が山積みなので、ボチボチ読まな
    いとこれいつ買った本?ってことになりそう(^-^;)