頑張りん子

今日の夜空。

ニュース

今日の夜空 美しい天体ショーがあった。

明るく輝く 木星金星の真ん中に 三日月が、
微妙な一直線もどきに 西の空に輝いていた。

まるで 両脇で 月を守るように。

ここ数日 見られると思いますので、
夜8時前後 西の空を ご覧あれ。(。◠‿◠。)




  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/02/29 23:17:45

    >ルミさん

    はいな。❤(。◠‿◠。)   1000人目で 大騒ぎしようと…^^;
    その割りに 研究不足でして。

    そうですね。 訪問してくださる人たちに ありがとう!と感謝したいですね。(๑´‿`๑)
    (言ったことないかも…^^;)

    これからも 気心の知れた ニコタの友人達と
    楽しく 過ごしていきましょうね。❤  ルミさんも 風邪 注意です。^^;

  • ルミ

    ルミ

    2012/02/29 01:47:01

    今晩は!来訪者、千人目指していらしたのですね。
    私は全然考えたこともなかったのですが、気になって
    見てみたら、1003人でした。まさか、私がお邪魔したのではないですよね。
    あらためて数字を見て、訪ねてくださる方に、感謝の念が沸きました。
    これからも二コタの皆さんと仲良くお付き合いさせて頂きたいです。
    今後とも宜しくお願い致します。
    お寒いので、お体お大事に・・・。お休みなさい。☆

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/02/28 23:28:54

    >きぃぷぅ

    ありがとう~!(*´∀`*)  お世話かけました。m(_ _)m

    さっそく きぃぷぅのお庭 荒らしに行きまっす。( ´艸`)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/02/28 23:27:27

    >はーぷさん

    そうそう! 私も もう1度見たくて 窓を開けたら、雪で見れませんでした。^^;
    今日は 晴れていたのですが、 もう 月と木星・金星の位置が ズレていましたよ。(´Δ`;)

  • きぃぷぅ

    きぃぷぅ

    2012/02/28 10:37:03

    今日もお天気いいしね^^ 私も空を見上げてみる(o☻ܫ☻o)

    あとね、いいお知らせを持ってきました。
    どんこ鍋の美味しい作り方をブログにアップしてくれたの^^
    大先生の「フライ」ちゃんです。私のブログの方に名前があるので飛んで見てきて~ღ
     

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/02/28 00:50:11

    はっ、そういえば
    一昨日の夜は月が綺麗でしたね!
    もう一度空をみようとカーテンあけてみたら、雪降って空見えなかった~(T_T)
    明日に期待かなぁ。

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/02/27 22:07:46

    >プリックさん

    見上げて~ごらん~夜の星を~♪  カチンコチン (☉౪ ⊙) (凍った音)^^;

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/02/27 21:46:51

    >ジュエちゃん

    そうだよん♪  キーンと冷えた夜空は ☆がとっても美しい~。(。◠‿◠。)
    オリオンも ドカンと目立つしね。^^

    スタートレックのエンタープライズに乗って 宇宙を旅したいねぇ。^^;

  • プリック

    プリック

    2012/02/27 19:11:10

    りん子さん、エライなあ。
    そちらの、夜8時は完璧・氷点下なのに、星を見上げてるんだ!o(^-^)o

  • ooジュエルoo

    ooジュエルoo

    2012/02/27 00:22:50

    …寒いからちょっと… って、都民が言うなってねww

    寒いと☆が綺麗だよね~♪
    オリオンだけ、わかるのww

    今週は、パーティーと女子会が同じ日にwww
    年度末だねえ♪♪♪