ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

(;´ー`)ゞいくらなんでも...釣れ過ぎですよ

ニコット釣り

週末3倍イベント中とはいえ・・・

いくらなんでも、これはちょっと。。。(´-ω-`;)ゞ



アイスシャチホコが 5匹と

ツルツルのストラップが 2匹って w(*゚o゚*)w



(´・ω・`)いいんでしょうか?





  • ぽこ

    ぽこ

    2012/02/28 01:49:30

    貰える物は貰っておきましょうw
    沢山あったら、困る物もありますけどね^^;

  • BBM

    BBM

    2012/02/27 20:01:48

    うはっ何が起こったんですかね。
    5億円も当たるかも。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/02/27 09:21:38

    5匹と2匹ー

    昨日の釣り堀ではアイスがいれぐいでしたが

    さすがにそこまでは…
    7倍の間違いですね

  • コアラのマーチ

    コアラのマーチ

    2012/02/27 07:35:52

    いいじゃん!

  • mint15

    mint15

    2012/02/27 02:16:11

    w(°0°)w オォー
    凄い!激釣れですね~@@
    σ(*´ェ`)も今日はよく釣れるなあ・・と思ってましたが・・
    ゆこたんさんには負けました ( ´艸`)