リリアン

癒し♪

日記

私はネコが大好きで、みてるととっても癒されます(^O^)
おうちで飼うことはできないので、テレビで観たり(最近かわいい動画をよくやるので嬉しい♪)、外でノラネコと遊んでもらったり、本で読んだりして、ネコとかかわって?います(^_^)

オススメの本は、(本というか漫画?) くるねこ大和さんの
「くるねこ」
という単行本です♪
かわいい本で大好き!!

  • ライズ

    ライズ

    2012/02/29 00:05:41

    「くるねこ」かぁ~読んでみたい^^
    昔「What's マイケル(だったと思う)」っていうネコの漫画にハマったな~

  • onpu

    onpu

    2012/02/28 00:37:21

    わたしは
    犬派だったのですけど
    「グーグーだって猫である」
    を読んでから
    猫もいいなあ
    って思うようになりました^^

  • ラムセスⅡ世

    ラムセスⅡ世

    2012/02/27 14:32:00

    僕は猫も犬も大好き!!でもアレルギーがあるから、

    買っても飼えないの!!   てっいうじゃなあい~い!!   ううううざんねん(古いギャグだ!!)

  • karla

    karla

    2012/02/27 08:03:49

    ネコかわいいですよね。
    うちも同じです。飼えないけど、、いつか飼えたらいいなと
    いつも思ってます。w

    お隣に華奢な黒猫ちゃんがいたことがあって、
    窓を少し空けておくと、ベランダ伝いに「みゃ、みゃ」って必ずやってきて
    隙間から鼻や前足を突っ込んでました。。

    もうかなり前に引っ越していってしまったけどね。
    かわいかった。。^^'

  • 一夢庵_Kazu

    一夢庵_Kazu

    2012/02/27 07:25:49

    今、ネコひろしに興味あります