ぼやぼやっき~

飛鳥

お気楽にぼんやりぼちぼちと

グーグルのプライバシーポリシー変更は大問題

日記

削除されないうちに載せたほうがいいかしら
http://www.youtube.com/watch?v=8fO0_gMolXg&feature=player_ded
エロエロ動画も観れませんわね
それから スパイ活動もできませんわねw
不倫もできませんわねw
勿論何かの活動をされている方は勿論 その行動を一括で管理されることに。。。
まぁ今旬な所は原発かしらね。。。

http://wired.jp/wv/2010/07/30/google%E3%81%A8cia%E3%81%8C%E6%8A%95%E8%B3%87%E3%81%99%E3%82%8B%E3%80%8C%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%9B%A3%E8%A6%96%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%E3%80%8D/

3月1日からGoogleはお客様の承諾を介せず以下の情報を取得/保存する権限を持ちます Google 検索キーワード 電話番号・通話の相手方電話番号・転送先電話番号・通話日時・通話時間・ルーティング情報・通話種類・プロトコルアドレス・ハードウェアの設定・参照 URL・現在地

これをブロックするフリーのソフトもあるらしいですが。。。
ツイッターで拾った情報ですが
ある方は
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se260331.html?ds
こちらのソフトを使っているとの事
私今一 詳しい事が判りませんの
ですから 判る方がいらしたら 教えて頂きたいです

皆様 いつも温かい伝言をありがとうございます<m(__)m>
ちょっと体調も お家の中もばたばたしておりますので
お遊び迄至りませんでした

時間が出来たらご挨拶に伺いますね
小熊の期末テストに突入なので
体調のすぐれない中 塾の送迎やら何やら。。。
やっと土日になってゆっくりかしら 休めるかしら と思ったら
旦ちゃんダウンでしたの(TT)

ではでは
今週も宜しくです♡

  • やまちゃん16

    やまちゃん16

    2013/06/14 15:09:50

    こんにちは。

    ピンポンクラブに変わり”ポンポンクラブ”が発足しました。
    こちらは、のんびり、ゆっくり、連絡などに使いたいと思います。

    ポンポンクラブは会員制で入会にはメンバーの紹介が必要になります。
    このコメントで紹介とさせて頂きます。

    もし良かったら、サークル”ポンポンクラブ”にご入会をお願いします。

    (入会はこちらから)

    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=224663

  • ♥みけねこ♫♬

    ♥みけねこ♫♬

    2012/03/02 08:10:05

    今日 そのニュースあってました。

    で・・・ログINして検索とかしなければ 履歴や情報は残らないって言ってました。

    逆に言えば・・・利用するんであれば ログINして 料理・レシピなどで検索すると
    You Tubeを見た時にその履歴が残っていてその動画を見る事が出来るのだそうです

    雪かき お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
    足腰がくがく?