無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

放置気味→金欠

スロット

最近コイン(無料)が少なくなってきて…スロット回してガーデン収穫しての毎日
ガチャを回すからいけないんだが…第35弾のでんでん太鼓が手に入らないんだよなぁ…
鬼の髪型(去年のアフロじゃない方)買ったから手に入れたいんだよな…
どっかに快くくれる人いればいいけど…いないよなぁ…

  • ★ちぃたん★

    ★ちぃたん★

    2012/05/27 09:34:36

    stpです

  • 透明マリォ

    透明マリォ

    2012/05/15 20:07:36

    今度はちまきが手にはいらんだーよ!たすけてー
    ちなみに執筆状況はかなり悪いですぞ。

  • にゃんたろ

    にゃんたろ

    2012/04/29 13:43:07

    やほーーい
    げんきにしてるかぇ????

  • ロコモコ

    ロコモコ

    2012/04/15 17:00:42



    此方に失礼します。

    突然ですが、あまりお友達と絡めていないなぁとか、
    勝手に思いだしたので友達整理します/*

    全解除するので、こんな僕と絡んでくれる心優しい方は面倒ですが
    友申お願いします_ _)

    もう、こんな奴とやってられるか!へっ!っという方へ。
    今までありがとうございました/*
    色々とご迷惑をおかけしました;


    と、いう感じで大変面倒ではありますが、よろしくお願いします。

  • まっしろ

    まっしろ

    2012/04/01 10:51:45

    Good morning!_〆(∀`●)
    今日から4月です!
    春は冬と違い、すごしやすくなりましたね
    新年度にもなります
    できれば絡みたいと思ってますので
    これからもよろしくお願いします

  • 琉羽*羅美

    琉羽*羅美

    2012/03/24 11:26:49

    ぶろぐで100こめちゅう★全員あたるょb

  • 椎名.

    椎名.

    2012/03/23 17:38:47

    100こめちぅb

    参加願うb

  • 椎名.

    椎名.

    2012/03/22 20:20:16

    ♡。・*。・*。・*。・*。・*♡
    *。・お友達巡回宣伝中・。*
    サークル立てましたっ!!!
    ♡ポイント制ぷれ♡という
    サークルです★過去cとか過去p
    とかが貰えちゃいますっ((・ω・♥)
    よかったら入ってね♪♪
    それじゃ、ぽちっとstpです★
    ♡。・*。・*。・*。・*。・*♡

  • 透明マリォ

    透明マリォ

    2012/03/19 14:08:28

    もう手に入ってしまったという

  • 椎名.

    椎名.

    2012/03/16 18:26:36

    交換ならいいょ!(默r