調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

1年ぶりの出張施術^^v

美容/健康

 連絡もなく元気にしていたらしいのだが階段から脚を踏み外しちゃったらしい・・・


埼玉近くなので出張が泣く楽だと思っていたがww

1年以上経ってるのでからだはボロボロだった。特に足腰が弱くなっている・・・

70過ぎのお客様だが、ちょっとばぁちゃんには早い?感じの人でね(^m^)

スイミングなど元気にこなしている 足腰を傷めると急激に年を取るというが証明してくれた感じですね^^

施術はやすみやすみ小見4時間ほど行いましたが3時間料金をいただきましたw


O脚調整、バストアップ、ヒップアップ、ウェストのクビレ、顔リフトアップ

とりあえず“女性のカラダは粘土細工のようなものだとき言いたことがある”・・・なんて

話しながら施術してあげると

     「あらぁ~本当にお尻って上がるのねぇ~
         あらま!おっぱい上がってる!
              エッ?ウェストが細くなってる」
  
     「本当に粘土みたいね~
          だけど70も超えたおばちゃんには
                       必要ないわね」・・・

などと言いながら姿見の前でクルクル回っていろいろ見てましたwww

女はいくつになっても女・・・・そんな言葉がよぎりましたぁ~ワッハッハッハ

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2012/02/28 10:24:01

    ぷ~にも お願いします
    って ぷ~は ど田舎暮らしなんだけれど・・・

    いまあるさんに 出張してもらう・・・?
    ぷ~が いまあるさんのところに行く?

    ぷ~は行ったら 施術してもらう場所は・・・どこで?
    いまあるさんは 出張・・・って言っていたから
    泊まった 宿泊場所に来てもらう・・・ それが一番いいのかな?


    若返りたいです!!!!!


    行く日を決めたら 予約していいですか?



  • きょん

    きょん

    2012/02/28 08:36:28

    師匠様。。。私にもお願いいたします

    『O脚調整、バストアップ、ヒップアップ、ウェストのクビレ、顔リフトアップ』

    やってもらって。。。若返りたいです(^^)

  • うれっぴ

    うれっぴ

    2012/02/28 07:30:07

    師匠!!
    すごいのねぇww

  • いづみ

    いづみ

    2012/02/28 07:19:03

    粘土細工みたいな女性のカラダもびっくりですが、
    クルクル回ってるおばちゃんを想像するとかわいいっ
    いつまでも若々しくありたいのが女の子ですよね♪

  • kanno

    kanno

    2012/02/27 22:53:28

    ほんとにぃ~~~
    いまあるさんはゴッドハンドですかぁ~( ・ ヮ ・ )♪

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2012/02/27 20:05:08

    女でずっと有り続けたい。
    女捨てたら終わりだと思っています。
    いつまでも美を追求大事です。

  • スヨン♡

    スヨン♡

    2012/02/27 17:53:15

    へえ~^^

    可愛らしい、おばあちゃま ね!

    いくつになっても、可愛らしくいたいものですね~^^

    兄上も、可愛らしく年輪を、重ねてね~www

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2012/02/27 17:29:28

    当ったり前よ。
    女も、棺中に入るまでは、女なんよ。
    女を捨てたと息巻いてる御婦人でさえ、褒めて化粧して、コーディネートしてあげると、
    まんざらでもなさそうだもの^^;
    何歳になっても、女としてみられたいものよ。
    女としての機能が、落ちたとしても・・・←(^O^)/ここ重要y