アミ

お内裏様はどこ~?

日記

やっぱりね
一度は着なくっちゃ~~

ってことで

記念にブログにアップしようかな?

  • みゆ

    みゆ

    2012/02/28 08:52:22

    とってもステキです♪
    お似合いですよ~

    やっぱり十二単は一度は着てみたいって思いますよね^^

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/02/27 23:46:33

    おおおv(〃☯‿☯〃)v素敵ですv(〃☯‿☯〃)vとってもよくお似合いです♪

  • 翠

    2012/02/27 18:11:20

    赤もいいね~~
    しっかり者のお姫様だね^^
    ・・・・・なんで、私が着ると・・・わがまま姫さまにみえるんだろう・・・・。

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2012/02/27 17:43:38

    おおー!
    アミちゃんも赤い十二単だね~(*^。^*)
    めっちゃおしとやかでステキでっすw
    でもでも~
    ちーはその・・・
    両手の雛あられとちらし寿司の方に目が釘付けなのですがぁ~w
    えへへ(^_-)-☆

  • マメ

    マメ

    2012/02/27 17:07:06

    わ~い 同じ衣装ですね♪ 
    でも 雰囲気が随分違うかも
    なんでもテキパキこなしそうな
    美人のお姫様ですね♡

  • yuji

    yuji

    2012/02/27 16:41:48

    あはは^^ 赤にしたんだね^^ お似合いです~^^

  • えびフライ

    えびフライ

    2012/02/27 16:37:22

    姫、迎えに来ました。
    準備はよろしいでしょうか?