ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

アバター

映画

先日、TV放映を録画した
アバターを見ました
幸か不幸か、家なので2Dでしたが
ストーリーは想像通り・・・・
どこかで見たような?まぁ、ハッピーエンド!
しかし一番は、やはり
CGバンザイ!
美しく不思議な世界を
これでもかと言うくらいの迫力で
惜しげもなく押し出すパワー!
楽しく見られる映画でした・・・・・・

今回の、一番の収穫は
ミシェル・ロドリゲス
という女優を再認識できたことです

正義感の強い、女性パイロットを
演じた、ヒスパニッシュ系の美女

彼女は、他の作品でも
女兵士、戦士の印象が強いですね

今回のパイロットも、バッチリ
カッコよかったです!

  • ボニ

    ボニ

    2012/03/01 17:56:45

    ミモレットさん ありがとうございます

    たしかに、ちょっと好き嫌いが分かれるラストでしたね~
    ああゆうのも、アリなんですね^0^

    ミシェルさん、ガールズファイトでも、タフな女性役でした!
    彼女が出ると、頼りになる気がします☆
    意外な人が、思いがけず映画に出ていると
    妙に親近感がわいちゃいますよね♪

  • ミモレット

    ミモレット

    2012/03/01 14:14:36

    私もTVで観ました^^
    ボニさんのおっしゃる通り、ストーリーは、イメージ通り。
    でも最後、自らアバターになっちゃうのは、少し複雑な思いでした。
    人間である自分が取り残される様な気がして、寂しかった。


    ミシェルさんと言うのですね。
    あ!バイオハザードに出てた人だ!!って勝手に嬉しい気持ちになっていました^^
    今回も、捨て身の役柄で感動させられました。

  • ボニ

    ボニ

    2012/02/28 12:00:39

    murasakiさん ありがとうございます

    あの、主人公の味方をしていたヘリの女性パイロットですよ~^0^
    他にもTVシリーズ「LOST」や。映画のバイオハザードにも出演していたようです☆

  • murasaki

    murasaki

    2012/02/27 21:48:16

    だれだ~~~?アバターは何度も見てるけど・・

    あのヘリに乗った人?じゃないよね・・・