まゆ

連鎖が楽しい^^

さきはな (パズル)

最初は目が慣れてないせいか
ちょっとやっただけで気持ち悪くなっちゃった。
でも最近はステージ10まで
ちゃんと行けるようになりました。
頑張って150近くまで貯めれたらいいなw

  • まゆ

    まゆ

    2009/06/08 12:27:50

    >イカロスさん
    私も考えてないんですよww
    フローリアンは時間も短くて
    苦手です。

    >沙羅さん
    是非やてみてください^^
    タウンが閉まっちゃって暇な夜とかいいですよw

    >ミナキさん
    はっきり言って連鎖は下手ですw
    けっこう上の方に詰まってきたなって
    思ったら奇跡的に連鎖できたり♪
    ブロックを破壊したら連鎖になったり☆
    ブロック破壊は必殺技ですww

  • ミナキ☆アテナ

    ミナキ☆アテナ

    2009/06/08 09:47:01

    (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

    まゆさん、連鎖上手なのねヽ(=´▽`=)ノ

    この調子なら、すぐ150貯まりそうじゃない♪

  • 沙羅

    沙羅

    2009/06/08 02:55:28

    まだ これやったことな~い

    今度やってみようっと^^

  • イカロスの翼

    イカロスの翼

    2009/06/08 02:12:23

    すごいね~
    考えるのが面倒だから
    クローリアンしかやらない