ⒶⓍⒾ@熊猫

今日もせっせと。。

ニコット釣り

といっても昨日の結果ですが^^;

明日はサークルの釣り大会なのに

運を使い果たしてしまった気がする・・・^^ゞ

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/04/15 23:58:39

    熊猫さん、こんばんは☆
    用件2つ、こちらに失礼しまぁーっす♪

    【 その1 】
    バンドメンバー募集の件ですが、時間がなさそうです。
    ナンパ巡回で知り合った人や、ニコタ復帰組などで
    最近、さらに訪問者数が増えているので…。
    ハンパな返事をしてしまって、ごめんなさい。

    【 その2 】
    以前のピン長競争の参加賞、応援フラッグをお渡ししたいので、
    必ず、何かしら出品してくださいませ♪(笑)
    もちろん、最近の青ガチャ普通品であり余っているモノでかまいません♪(笑)
    僕は、まったく急ぎませんので、時間がある時にお願いしまぁーっす!

    それじゃあ、熊猫さん、おやすみなさい☆彡

  • cologne.

    cologne.

    2012/02/28 03:26:04

    お疲れ様です。
    運は 一生の間の上限が決まっているとか 言われてますしね(←苦笑)。

  • ぴちょん✿⊰

    ぴちょん✿⊰

    2012/02/27 23:56:35

    わわ\(◎o◎)/!
    アイスシャチホコ3つも釣ってる!
                ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

    明日も頑張って釣ろうねぇ
    (。→ˇ艸←)プククッ☆明日の優勝はいっただきだぁいo(*^▽^*)o  

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/02/27 21:50:16

    そうですね、熊猫さん。
    確かに、運を使い果たしてしまっています♪(笑)

    でも、まあ参加してくださいね♪(笑)

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2012/02/27 20:11:35

    明日のランキング入賞してるかもよ^^

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/02/27 19:55:19

    一度に3匹もレアがwww
    素晴らしい結果ですね♪
    釣り大会本番も好成績をお祈りしています(*^▽^*)♪