マメ

理想の結婚ですか~

恋愛

まだ独身のオイラはいろいろ妄想しちゃうけど、
理想なら宝くじ当たって、カワイイ彼女と結婚して、宝くじの賞金で家を建てるとか考えるねww

でも、宝くじ当たらないし、彼女もできないし...( ̄□ ̄;)!!

もう少し現実にならないとな~

  • マメ

    マメ

    2009/06/08 23:47:53

    カワイイ彼女の方が確率高いのか~

    がんばろww

  • まめ

    まめ

    2009/06/08 22:37:01

    宝くじ当選確率 < カワイイ彼女
    んだ!!!!!がんばるのだ~!!
    まめもがんばるじょ☆

  • ぷりしら

    ぷりしら

    2009/06/08 21:39:59

    妄想なの~?
    確かに宝くじは買わないと当たらないもんね(>_<)

  • マメ

    マメ

    2009/06/08 20:55:07

    宝くじは買ってるんで当たるの待つだけです(^_^;)

    オイラの奥様も早く現れないかなぁ~

  • ∫リルア∫

    ∫リルア∫

    2009/06/08 20:23:53

    ( 〃∇〃)わたしも妄想中~✿

    え?取りあえず、宝くじを買えばいいの?(笑
    どこで待っててくれてるのかなぁ・・・・。旦那さまは・・・。(´・ω・`)

  • コメット*

    コメット*

    2009/06/08 13:33:02

    だね・・・・・・(^^)v

    でもね、結婚しちゃうと 現実になっちゃうから 理想を語るなら 独身のうちですね。
    いまさら 理想は 語りようがないかな????