ri_ka

リーベ∑(*゚Д゚ノ)ノ

日記

ヾ(✦థ ▽థ)ノ

求め4点即決の出品者様発見

ねこみみ さよなら~(☍﹏⁰)ノ
りんご飴1点と交換してもらった 新巻鮭(銀)さよなら~
プチ天使の羽1点と交換してもらった 藤の花(紫)さようなら~
ぺろキャン(青) さようなら~ オレンジあるからいいや~❤(*′ェ`*)ポッ

しばらくは手元に置いておきます。
ねこみみ欲しくなったら手放すわん。(人ˇ▿ˇ)

↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗

金曜日からず―――っとお腹の痛いのと吐き気が治まりません。
これ、一体な~んだろ?(;>д<)
でもフリマで遊べているから、大丈夫かな。(; ̄ 艸 ̄)
治まるまで巡回の駆け足になってしまったら、お許しを。ペコリ┏○))

  • りたこღ

    りたこღ

    2012/03/29 17:12:14

    ri☺kaちゃん、ご無沙汰ばかりでごめんねペコリ┏○))
    ここに書いてごめんw
    父がね、入院して、何となく忙しない毎日で、家事やるのが精一杯な感じなの゚(゚´Д`゚)゚
    来月いっぱい入院で、2日に手術なんだ・・・。
    そんなんで、全然ニコする気力がないの;;
    疲れてるのもあるんだけど。

    ゆっくり遊べる時がきたら遊んでね~❤゛

  • ももとも

    ももとも

    2012/02/29 01:52:35

    フリマ成功!おめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

    体調悪いのね><大丈夫?
    無理せず 今日はお医者さんへ絶対いってきてね!!^^;

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/28 18:03:18

    ぐれちゃん

    どうもありがと♬♫♬(*′ェ`*)ポッ
    手に出来たら満足できるのでw
    本当に残したい物以外であれば、バンバン回してますwww

    ぐれちゃんはもう欲しいの揃ったんじゃないのーーー??!!!
    それでフリマをやっていないので、成立ないんじゃないの?(・∀・)ニヤニヤ❤
    もう、いつでも手放してもいいアイテムになったので(〃゚艸゚):;*。プッ
    撮影会、早くしよーーー(爆)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/28 17:59:12

    えみりんちゃん

    どうもありがとうございます✿(*ノωノ)テレ

    赤と茶の間の色で、シックな感じですよね?!
    最近、茶のアイテムがお気に入りなので、3色の中では私も一番好きです。(*´ 艸`)
    |◞౪◟◉`)ジィー・・・えみりんちゃんもレアなアイテムを持っていたじゃない?
    |◞౪◟◉`)ジィー・・・それを手放したらおソロ出来る。。。|ョ・ω・`)ヨッ・・・ネッ www

    ご飯を食べると特に痛くなるみたいでし。(ノω`*)ペチ
    って事でご飯は食べてはいるんですw
    風邪かなー?とここで悩んでいてもしょうがないですよね^^;
    明日行ってみるかー どうもありがとね。彡:D)8┓ペコリ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/28 17:52:57

    さくら❀ちゃん

    ヽ(❀´∀`)ノ❀*アリガトー*❀
    ついにここまできたよー
    執念深いと言って。(。≖ 艸≖)ニヤリ❤
    でもね (*・ノェ・)コッチョリ もう手放してもいいやって思っています。(〃゚艸゚):;*。プッ
    結構手にしてしまったら、熱は冷めるタイプでしてーーーエヘヘのヘ♪(*´σー`)ホジホジ
    部屋づくりに限らないんだけど ハマるものはとことんハマり
    興味ないものに関してはまったくどーでもいいと そんな性格はでますwww

    熱が出ていないので、様子を見ている状況なんだよね^^;
    私は病院嫌いってことでもないんだけど、行くのが面倒なだけ。(ノ▽`*)ウキャキャ
    今日も状況はあまり変わっていないので、
    変わらぬようであれば明日にでもってところになってきたかなぁ・・・(´д`ι)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/28 17:45:43

    ポリーさん

    どうもありがとうございます!!
    久しぶりの 成立 した事に喜びを感じていますwww

    数日続いているのがちょっと気になってるんですけど・・・
    元気は元気なので、大丈夫という事にしています。(´▽`;A
    ももぞーさんイベント どんなのでしたっけ?(◉ ェ ◔)
    あまりお知らせを読んでいないと言うwww いつからかも知らないんですけど―――(爆)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/28 17:42:48

    れんちゃん

    どうもありがとー❤
    ついにここまできた―――!!
    けど、やっぱり ねこみみ の方がよかったり?!(; ̄ 艸 ̄)
    今、ちょっと寂しい気持ちだよwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/28 17:41:32

    章姫さん

    それはないですー ヾノ゚д゚`)
    そういう計画もしてないので。

    来月のオープン戦観戦までには治っているでしょう?!きっと・・・

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2012/02/28 12:01:31

    rikaちゃん リーベおめでと(๑→ܫ←ノノ゛パチパチ☆
    いつも思い切りがいいねぇ(*´艸`*) 
    私はなかなか手放せないから全然成立しないよ(´゚艸゚)∴ブッ
    あ!私も赤持ってるから、りたこちゃんと3人で三つ子しよう!! ニャニャ…

  • えみりん

    えみりん

    2012/02/28 09:52:24

    フリマ成立おめでとうございます♪
    ☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪オメデトー♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
    リーベはこの色が一番素敵で憧れます~^ ^
    リカちゃんにとってもお似合いで素敵❤

    吐き気とお腹の痛みは辛いよねo(;△;)o
    お腹にくる風邪かしら??
    流行ってるよね^ ^;
    温かくして安静にしててね^ ^
    早く治りますように *:.。☆..。.(´∀`人)

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/02/28 07:33:56

    ヽ(❀´∀`)ノ❀*オメデトー*❀

    また1歩1歩だね^^
    ri☺kaちゃん こつこつ根気がすごいなぁと思います^^
    お部屋づくりもそうだもんね^^ ←私 超手抜き(笑)

    風邪???
    お熱もないなら 私も病院行かずに寝て治そうと思うかも。。。←病院キライw
    でも あまり長引くようなら病院にいってね~~~

    無理せずお大事にね~❤

  • ポリー

    ポリー

    2012/02/28 07:26:40

    ご成立おめでとうございます。
    吐き気…心配ですね。
    お大事になさってくださいー!
    ももぞーさんイベントを楽しむためにも休養ですw

  • れん

    れん

    2012/02/28 04:58:55

    w(゚0゚*)wおぉ!!!

    オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★

    ねこみみないのは・・・ちと寂しい(*´ -`)(´- `*)ね~♪

  • 章姫

    章姫

    2012/02/28 00:48:53

    それは、やっぱり「つわり」でわ!? (;-△-)
    いやいや、お大事にネ。
    オープン戦も本番になるのに、楽しめないワ。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/27 21:46:36

    ドンファンさん

    白ガチャ第1弾からいましたしねー^m^
    思いきって人気アイテムを手放してみたりして、
    アイテムをコロコロ転がして遊んでいますwww

    熱はないので、ただ気持ちが悪いだけでー
    食べてもいるしw、遊べてはいるのです。(ノω`*)ペチ
    でもぉー やっぱり気持ち悪くって。。。お腹痛くって。。。 。。。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/27 21:41:04

    LUNASさん

    うふふ。ありがとうございます。ペコリ┏○))
    タイミング良く、お得な交換してもらってるのが、結構ありましたwww
    フリマは、プン(#`3´#)プン になる事の方が多いですが(ノω`*)ペチ
    決まるとやっぱり嬉しいので、なかなか抜け出せません。(*‾◡◝)ェヘヘ♪

    今晩変わらないようであれば、ちょっくら行ってみようと思います。(´д`ι)
    ご心配ありがとうございます。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/27 21:36:20

    エツコちゃん

    ありがとう!! ヾ(*´▽`*)ノ ついにここまできたよ!! 
    試しに本日 ねこみみ を出品していて、迷う応募もいただいていたんだけど、
    パラパラ見ていたら、希望しているの全部持ってる♪ と思って、
    試しに入れてみたら、交換出来ちゃった。( ꒪౪꒪)テヘ
    交換。。。|彡サッ ぷぷぷ

    エツコちゃんも交換☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
    ってか!サブでねこみみ持っていたなんて・・・|≖).....
    そして、なかなかお得な交換だったんじゃなーーーい?(・∀・)ニヤニヤ❤ 良かったね^^
    撮影は是非一緒にしよう♬♫♬ 豪華な撮影会になりそうだね♪ るんっ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/27 21:30:58

    ともちゃん

    (//∇//)v やりました―――!! ありがと♬♫♬
    なんか求められるまま素直に出してみた。(ノω`*)ペチ
    鮭にしても藤にしても、お得な交換できていたので、いっかなーなノリ♪でしwww
    ともちゃんだってー|≖).....いいの持ってるはずだ。。。(。≖ 艸≖)
    またタイミングのよい交換者様に出会えますように・・・❤ だよwww

    フル((o'д'o≡o'д'o))フル 病院まだ行ってない。(ノω`*)ペチ
    なんか今年に入ってから、具合悪ー×2言ってるかも^^;
    半年前に健康診断で診てもらっているので、大丈夫だろうと思っているんだけど…
    明日も続くようであれば、行ってみようかと思います。(ㆀ。◔3◔。) ありがとね。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/27 21:24:24

    りたこღちゃん

    (ღˇ▿ˇ)ぁん♥ ありまと。
    交換相手はりたこღちゃんじゃなかったのね♪(≧m≦。)プププ
    そうだねぇ~ 実験的に出品して、納得いく応募があったら
    すぐ交換してしまうタイプなのでwww 早目のツインズしよう(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪ ぷぷぷ

    大きな病気はしないんだけど、ちょくちょくダウンしてるわぁㆀ(´▽`;A
    早く治すね。(;>д<) ありがとね☆

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/27 21:20:56

    ぺこりん♪ちゃん

    どうもありがとーーーヾ(`▽´*)ノウォ
    少し前に園服を崩し、いぬみみも小悪魔の羽もドルガ(桃)も手放し
    フリマパスルしてたら結構揃ったのー(*‾◡◝)ェヘヘ♪
    どうしても手元に置いておきたいアイテムさえあれば、
    結構バンバン手放しているのよ~。
    なのでいっぱい持っているようにみえてるだけかも(✦థ 艸 థ)

    アップ画像でみたの初めてでー❤ 靴まで凝っていたとは!です。(人ˇ▿ˇ)
    無料ガチャも昔は凝っていたような気がするぅー
    ( *´ノд`)コショショ  青ガチャなんか背景しかいらないよ。www

    今晩様子見て、変わらないようであれば病院行ってみようと思います。
    炭酸飲料飲んでスッキリするかなと誤魔化しているんだけどw;
    変わりませんですぅ~(ノω`*)ペチ

  • ドンファン

    ドンファン

    2012/02/27 21:05:48

    いっぱいレア品お持ちですね~^^
    羨ましいかぎりです。
    まっ、フリマできるくらいだから身体は大丈夫でしょうw

  • LUNAS

    LUNAS

    2012/02/27 21:04:37

    フリマ上手だね!
    おめでとう☆
    体調悪いときは無理したらダメだよw

  • エツコ

    エツコ

    2012/02/27 19:44:03

    ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
    さすがぁ~~ リカたんだぉね o(=¬ェ¬=)oジーーーッ交換してくらたい(o*。_。)oペコッ駄目だぉね^^
    エツコたん 黒だけど 撮影会する時 お仲間にいてれくらたいね(o*。_。)oペコッ

    エツコの交換品はね
    な~んと ねこみみでそ アトラス白でそ ドルガ青と小悪魔の羽の4点でしたぁ
    (自分のブログには書けなかった あんまりにもお安い感があるので ちと あの その・・・^^;;)
    お安いと思うのでつぉ^^全部サブたんのお品で対応出来たのでつ^^ラッキーでした^^

  • 10moe

    10moe

    2012/02/27 19:34:35

    ゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚おめでとうヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!
    すごいアイテムとの交換だぬ
    どれも持ってない・・・手放したら戻ってこないwww
    rikaちゃんはフリマ上手ね(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

    病院は行ったのかな?
    吐き気は先週金曜日くらいからだけど、その前からずっと
    調子悪いよね?
    睡眠たっぷりとって、お腹にやさしい物を食べてね

  • りたこღ

    りたこღ

    2012/02/27 19:21:40

    きゃ~☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おめでと~☆彡
    ツインズしよ~~~ヽ(*´∀`)ノ
    手放す前に(爆)

    交換の相手は私じゃないよ(爆)

    何なんだろうね・・・、お腹弱いよね??^^;
    もぉ・・・、お大事にしてね!!

  • ぺこりん♪

    ぺこりん♪

    2012/02/27 19:09:43

    ∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!どれも手にするのは困難なアイテムばかり!
    rika ちゃん、さすがやね。昔のアイテムでも、この服はとってもかわいい凝ったデザインね。
    ( *´ノд`)コショショ  無料ガチャは案外デザイン単純だったりするものね。
    〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

    ところで病院は行った方が良いよ。食べ物じゃなさそうだものね。
    お薬飲んで早く治そうね~。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/27 18:59:37

    スピさん

    (-ω-。)ウン(-ω-。)ウン ねこみみは人気ですね~(´▽`;A
    でも何度か交換してもらって、戻ってきているから。(΄◔◞౪◟◔`)エヘヘ
    次の出品した時の内容に期待しま~す?!www
    この洋服はちょっと着てみたかったので、これで今回は満足なのです。^m^

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/02/27 18:54:42

    ええ! 猫耳は人気アイテムだよぅ。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/27 18:52:59

    ミウちゃん

    コメありがと❤
    ずっと一緒だった ねこみみ とさよならしてみた~(。・ˇ◊ˇ・。)ノ
    全部なんて揃えるの無理だもんw
    常にアイテムは転がしてるの。(。≖ 艸≖)
    過去の物手に入れてみて・・・あとは応募者様の内容にお任せして―――
    結局、アイテムは増えて戻ってきているみたいな。ニッ(‾◡‾*)

    昨日お刺身食べた(調子悪いのにw)けど―――
    ダリンは問題ないみたいだし、って事は私だけの身体が問題ありでしょ^^;
    なんか菌が入ってるのかしら?(σ◉´◞⊖◟`◉)ネー
    熱はないので様子見してる状況なんだけどぉ 内科行ってくりゅかの。

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2012/02/27 18:27:27

    (∩゜∀`∩)キャ━━ッ!! 素敵❤
    ねこみみとヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o しちゃったのねーㆀ
    いいな、また取り戻すって気構え(。→ˇ艸←)

    先週末から今日までずっとだなんてㆀㆀㆀ
    何だろう?なんて言ってないで、病院へ行きましょう(◉▀⋖⋗▀◉)ノ
    フリマで遊べてても、ちゃんと診てもらおうね❤
    早く治って元気なri☺kaちゃんになりますように☆彡