リリアン

韓国ドラマ

日記

母が韓国ドラマで日曜23時からの「イ・サン」を観ていて、ついつい途中から一緒になってみてしまい、今では私も毎週観るようになった。
なかなかおもしろいが、イライラもする。
イジメ役も頑張っている。
私は主人公「サン」より、王様のが好きだったりする!

「王様かっこいい~(〃^▽^〃)」  ってか♪

もういいおじいちゃんなんだけど、カリスマ!

これぞ『ステキ』 でしょう☆

  • ライズ

    ライズ

    2012/02/29 00:03:32

    実は我が家も韓ドラ漬け・・・
    イ・サン見てますよ~
    ジャイアントもなかなかハマルよ~

  • 凛花

    凛花

    2012/02/28 15:51:00

    韓国ドラマって結構面白いですよね^^
    なかなか見れませんけど・・・

  • 一夢庵_Kazu

    一夢庵_Kazu

    2012/02/28 07:14:52

    ほー年とってもそゆとり方したいね
    男の子としては。

  • ラムセスⅡ世

    ラムセスⅡ世

    2012/02/27 23:25:51

    韓国俳優はチャン グン ソク がいいな僕は!!