なぜか・・・? 日記 2008/11/29 22:53:39 よくよく考えると なぜか ニコッと では 女子(女性)のお友達?が多いですねー 何ででしょうか???? ま、ぜんぜんいいwむしろ+ですねぇwww で、テストのほうは ぜん②よくなぁい;; テスト勉強が進まない・・・ #日記広場:日記 Lucifer 2008/11/30 10:47:29 ですよねぇーwww 面倒すぎます;;マジで・・・・↓ 違反申告 みょ 2008/11/29 23:18:13 あ。。そういや女子が多いなぁ・・・ テスト勉強はめんどくさいですよねぇ; うちも、もぅそろそろでテストがあります;; 違反申告
Lucifer
2008/11/30 10:47:29
ですよねぇーwww
面倒すぎます;;マジで・・・・↓
みょ
2008/11/29 23:18:13
あ。。そういや女子が多いなぁ・・・
テスト勉強はめんどくさいですよねぇ;
うちも、もぅそろそろでテストがあります;;