LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

風が強い・・・

日記

もうすぐ2月も終わりだというのに・・・

上州名物からっ風が吹いたようで・・・

風がビュービュー音をたてて
吹いてました・・・

まだまだ寒いですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/28 23:59:29

    りらさん
    冬は北風が強く吹きますね・・・^^;
    明日の朝、雪が心配です・・・
    通勤がたいへんになるので・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/28 23:57:52

    CREAさん
    とりあえず、夜は風は
    収まったようですが・・・^^;
    確かに夜、風が強いと
    ちょっと不安で眠れないですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/28 23:53:47

    たまごさん
    こう寒いと
    桜の季節は遅くなりそうですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/28 23:52:04

    くりんさん
    やはり
    「暑さ寒さも彼岸まで」なのでしょうか・・・
    3月下旬まで我慢・・・なのでしょうね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/28 23:50:55

    マンダリンさん
    天気予報じゃ、29日は雪だとか・・・
    ほんと、風があると余計に寒くなります^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/28 23:49:40

    おのさん
    こちらは会社の建物の中でも
    風の音がすごかったです^^;
    いかにも寒そうでほんとに寒い風でした^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/28 23:47:13

    takaseiさん
    おお、遠州のからっ風ですか。
    浜松にもあるんですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/28 23:45:47

    うさSさん
    そうですね、やっと寒波が
    過ぎ去ったと思ったのに・・・
    空っ風は上州名物です。
    カカア天下と空っ風、といいますし・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/28 23:44:00

    ∇あーたん∇さん
    はい、気をつけます^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/28 23:41:52

    はーぷさん
    無風でも寒いのに、
    風が吹くともっと寒くなりますね・・・^^;
    風邪引かないように気をつけます。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/28 23:40:30

    ベルさん
    うわああ、
    やはり京都は寒いのですね・・・^^;

    ※3月にまた京都に行きます・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/28 23:39:18

    ナツさん
    おお、雪がちらついたのですか!
    それは寒いですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/28 23:37:46

    美枝子さん
    ほんと、寒過ぎですね・・・^^;

  • りら

    りら

    2012/02/28 21:42:18

    昨日は風が強かったですね。
    夜中まで吹いていた感じでした。。。

    今夜は雪が降るとか。。
    明日の朝が ちょっと楽しみです^^

  • CREA

    CREA

    2012/02/28 17:31:10

    いつまでも寒いですね^^;
    風がビュービュー吹いていたら、
    夜は落ち着いて眠れませんね><;

  • たまご

    たまご

    2012/02/28 13:17:09

    からっ風・・ブログでも寒さが伝わってきそうです><。
    桜はまだまだのようですね・・。

  • くりん

    くりん

    2012/02/28 05:34:42

    昨日は夜になっても風が強かったですね…
    週間予報を見ても、いまいち暖かくならないようです…
    春はもう少し先なのでしょうか… (^_^;)

  • マンダリン

    マンダリン

    2012/02/28 05:16:25

    風 強いと 余計に寒いですよね(>_<)

    明日(29日) こちらでは また雪が降るかもという噂が。。。(*_*;

  • おの

    おの

    2012/02/28 05:02:31

    こちらも最近風が強いです><
    家の中にいても、音が聞こえて寒い感じがします^^;

  • takasei

    takasei

    2012/02/28 00:31:47

    こんばんは、
    今日は、本当に風が強かったですね。
    今週は、また寒くなるみたいですね。水木と雨が降るみたいだし。
    浜松も遠州のからっ風といわれてますが、結構、吹きますよ。

  • うさS

    うさS

    2012/02/27 23:44:14

    せっかくちょっと春っぽい感じになってきたのに
    昨日今日はめっちゃ寒かったですぅTT
    やっぱり上州名物なんですか?
    聞いたことはあるけど。。

  • ∇あーたん∇

    ∇あーたん∇

    2012/02/27 23:43:42

    体調壊さないように気を付けて下さいね^^

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/02/27 23:32:32

    風があると体感温度が本来の温度より寒く感じますね。
    風邪をぶりかえさないように暖かくして下さい。

  • ベル

    ベル

    2012/02/27 23:20:00

    今朝も今夜も雪になりました><

  • ナツ

    ナツ

    2012/02/27 22:44:03

    また寒くなりましたね^^;
    朝雪がちらついていて、ビックリしました・・・

  • 美枝子

    美枝子

    2012/02/27 21:52:11

    寒すぎます><