だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ出品37回目☆

フリマ広場



此方)) ねこみみ~2011~

応募)) 白き守護龍
     モンキー飯店のマリリン
     ワンダーロリータ(シーリア) 黒
     プレゼントリボンボンネット 黒
     メガ椿(赤)





とうとう、猫耳とおさらばしました。

ばいばい、猫耳!今までどうもありがとうよ~!

お前のことは忘れないよ~♪

そして、いつか帰ってきてくれい←



今回の交換品、少し迷いましたがシーリア黒が決め手でした♪

実は、これ買うかどうか滅茶苦茶迷ってたんですよ^^青も欲しかったですけど、やっぱり黒が可愛いですよね~♪

メガ椿も、とても素敵♪初メガ花です^^

白龍のお顔がメガ椿で隠れているのは、ご愛嬌(*^^)v



応募して下さった方、ありがとうございました☆ミ

大切に使わせてもらいます^^