男のお香 日記 2012/02/27 23:58:16 今日は広島の街まで買い物に行っていた。 その帰り、駅前のデパートへ寄って妹に頼まれていた春らしい香りのお香を買った。 デパートの6階にお香の専門店があって、そこに色々な種類のお香があり、私もよく分からないので店員さんに妹が印を付けてくれたチラシを渡して指定の商品を出してもらった。 金を払って帰る時「またのご利用をお待ちしています。」と言うので試しに「男でもお香やっている人が居るの?」と聞いたら結構やっている人が居るのだそうな。 私もいつかやってみても面白いかな。 #日記広場:日記 風早 徹 2012/02/28 23:58:24 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。 本当に男性でもお香でリラックスされているんですね。 私も余裕が出来たら買って試してみたくなりました。 安く始められるセットがあれば良いのですけど。 違反申告 ごま♪ 2012/02/28 00:04:58 僕はお香はやってないですが アロマはやってます。 匂いで癒されリラックスできるので時々ですが たいてます。 柑橘系の香りがさわやかでいいですよ。 挑戦してみてください。 違反申告
風早 徹
2012/02/28 23:58:24
ごま♪ さん、コメントありがとうございました。
本当に男性でもお香でリラックスされているんですね。
私も余裕が出来たら買って試してみたくなりました。
安く始められるセットがあれば良いのですけど。
ごま♪
2012/02/28 00:04:58
僕はお香はやってないですが
アロマはやってます。
匂いで癒されリラックスできるので時々ですが
たいてます。
柑橘系の香りがさわやかでいいですよ。
挑戦してみてください。