TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

ストラップ(その3)、シャチホコ(その2)

ニコット釣り

今日の1R。
ツルツルのストラップはしっかり持ち帰ったのだが、
アイスシャチホコの時は、話に夢中になり過ぎて、
全く気が付かないうちに売っていた。
お友達から、おめでとうと言われて初めて気が付き、
またまたやってしまった瞬間だった。
いつもの流れでクリックしてしまうので、
もう少し慎重に、釣った獲物を見ていこうと思った。

現在のレアの釣果。
ツルツルのストラップが、3コ。
アイスシャチホコが、2コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/03/02 22:10:35

    kiryoさんへ。
    ほぼ毎日釣りをしていますが、
    なかなかレアは登場しないです。^^;
    平日の渋さと言ったら、何とも言えないです!
    ようやく週末となり、釣れる確率もアップするので、
    大量回収に期待したいですね。^^
    kiryoさんからの報告前に、自分からできるように頑張ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/03/02 09:13:53

    昨日もレア釣れなかったゎ><。
    今日こそはいい報告ができるよぅに頑張りまーす♪♬

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/03/01 21:27:30

    よしおうさんへ。
    真珠もレアですが、できれば期間限定のレアが良いですよね!
    自分も、なかなか思うように釣れてないです。^^;
    それでも週末はいいのですが、
    平日になると、レアの登場も急に渋くなります。^^;
    少しでも確率を上げるには、数をこなさないといけないようですね!
    お互いに、たくさんのレア回収をめざしましょう!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2012/03/01 17:25:30

    よしおうも夜中に釣りしたんだ~。
    真珠しか出なくて~、、、。
    とほほ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/02/28 21:50:18

    tavascoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    何とかダブルで回収しました。^^
    ですが、いつもの流れとは恐ろしいですね。^^;
    何も考えず、ぽちぽちした結果がこれです!
    一先ず、レア回収しているのが記録として残っているので、
    釣りバトルでは、これからチャージをかけて、
    勝利に向かって頑張りたいです!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/02/28 21:50:02

    よしおうさんへ。
    金シャチホコとアイスシャチホコのセットで、
    並べて飾りたい一心で釣りをしていました。^^
    ですが、こう何度も売ってしまうとは、
    我ながら笑ってしまいます。^^;
    まだ時間があるので、
    お互いにたくさん回収していきましょう!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/02/28 21:49:39

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    何とか回収しても、売ってしまい手元にない寂しさと言ったら、
    何とも言えないです。^^;
    kiryoさんが言われるように、
    よく注意しつつ、しっかり持ち帰るようにします。^^

    こちらでも、どうもありがとうございます!
    かなりひやひやしていましたが、
    勝利を釣り上げる事が出来てホッとしました!
    アイスシャチホコでは、すっかり差がついていますが、
    これから一気に追いつけるように、頑張ります!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2012/02/28 18:58:29

    うんうん。
    そうやって・・何匹逃したことか。。

    ツルツルと愛すが、同じラウンドで釣れたんですね~♫
    おめでとぉ~(*⌒ー⌒)ο∠☆:

  • よしおう

    よしおう

    2012/02/28 10:09:53

    TAKKANさん
    アイスシャチホコは大人気だねぇ?
    何処のお家に行っても、アイスシャチホコ釣れたって話題
    ばかり見かけるよ~?

  • kiryo

    kiryo

    2012/02/28 08:29:05

    ツルツルのストラップ&アイスシャチホコおめでとぅ☆
    ダブルでゲットすごいね^^v
    おしゃべりに夢中でアイスシャチホコ売っちゃったのねッw ふふふ^^
    2匹も釣ってるのに手元にないって…ちょっぴりショック!だねw
    今度アイスシャチホコが現れたら、シッカリ容器に入れてお持ち帰りくださーぃ♪♬

    ぁ!
    ツルツルのストラップ、TAKKANさんの勝利です☆おめでとぅ☆
    ワタシは1匹のままでした。
    アイスシャチホコは夕べ1匹追加で4匹になったょ^^v イェ〜ィ♪