ひとつくぎり。 日記 2012/02/28 00:14:27 夏のお嬢さんの日傘を手に入れました。交換してくれた方有難うございました!これで私のフリマも一区切りですかね…あと欲しいのと言えばちまちまありますがそれはちまちま狙ってゆくことにします。フリマ経験で感じたのですが自分の趣味はマイナーなのかもなぁ… #日記広場:日記 緋宵 2012/03/07 02:42:54 >みゆさん 有難う御座います(*´ω`*) そう言ってもらえると嬉し! ('A`)人('A`)ナカーマ 違反申告 ✽雪凛✽ 2012/02/28 03:04:07 日傘入手おめでとう!! 緋宵ちゃんって白似合うよね・・・ フリマは苦手な人です;w 違反申告
緋宵
2012/03/07 02:42:54
>みゆさん
有難う御座います(*´ω`*)
そう言ってもらえると嬉し!
('A`)人('A`)ナカーマ
✽雪凛✽
2012/02/28 03:04:07
日傘入手おめでとう!!
緋宵ちゃんって白似合うよね・・・
フリマは苦手な人です;w