お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

真弓阪神

スロット

真弓監督の顔のキレイさにも慣れてきたこのごろだけれど、
どーにも、今のタイガースには覇気というものが感じられない。
なーんか、様子見しながら進めているような、
勝ち試合も、いまひとーつ、手放しで喜べない。
金本や赤星、桧山、関本の活躍はやっぱり素敵なんだけれど、
もっと頑張れ若手やーい。
一方で、矢野には復帰してきて欲しいと、矛盾するファン心理も
あるんだけれど、厳しいだろなー。
明日も後楽園のスポーツジムに、タイガースの黄色いトートバックで、
バタフライを習いに出かけるワタシでありました。

  • 夏子

    夏子

    2009/06/12 11:19:57

    昨日もまた負けたーっ(@_@;)(@_@;)なんで勝たれへんのやろーっ
    神様仏様カーネル様・・・・・・・(@_@)(@_@)(@_@)

  • ☃ぽんた☃

    ☃ぽんた☃

    2009/06/12 02:26:58

    (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌 w  アーメン  南無大師遍照金剛  般若心経 ・・・唱えよう!

  • 夏子

    夏子

    2009/06/10 22:27:01

    >ぽんたどの
    せやったーっ\(◎o◎)/!引き上げられたカーネルおぢさんの、封印されてた呪いが復活したんかも知れん。
    アイヤーっ(@_@;)どないしたらエエねんー。今晩も、また負けたー(;一_一)

  • ☃ぽんた☃

    ☃ぽんた☃

    2009/06/10 00:32:32

    最近の吉本新喜劇  おもろない! 見る気もせん  それとトラファンは( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホで 弱かっても応援するからにゃ~~ 可愛い子には旅させんとあかんねんけど~~ 

    あ! 今年の弱さは カーネールサンダースの呪いがまた復活したのかも!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ  

  • 夏子

    夏子

    2009/06/09 09:21:25

    >paseriさま
    矢野いて欲しいねー。
    やっぱり安心感あるもんねー(^-^)
    打ってもくれるもんねー。ほんとエライ。
    これまで苦労を嘗めてきた選手だからねー。
    いま少し活躍続けて欲しいよねー。

    >みっちゃん
    おおお、みっちゃんは覚えているのねー(^◇^)
    どのあたりから観てた~と言うと、トシが露見してしまうけれど(^_^;)
    ハレー彗星のようにしかめぐってこない優勝に、
    ここ十年は、普通に勝ったり負けたりできる球団になってきたかなー、
    と思えるようになってきたのであった、がー・・・・・うーん。

    >ぽんたどの
    昨日、CSのGAORAのチャンネルで、阪神VSソフトバンクのあとに、
    吉本新喜劇見とってんけど、関西っていう土地柄は、
    選手と芸人を甘やかしてしまうとこなんちゃうかなーと、
    思ったりしますデス、ハイ(゜-゜)

  • ☃ぽんた☃

    ☃ぽんた☃

    2009/06/08 23:35:44

    ↓同感ですにゃ~~~  トラッキーもラッキーちゃんも 泣いとります・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/06/08 20:38:59

    阪神がすきなんだ! 昔、私が小さかった頃、真弓監督は選手で、掛布選手や、岡田選手、
    バース選手がいたのを覚えています。。。

  • paseri

    paseri

    2009/06/08 15:32:31

    矢野は早く復帰してほしいねー^^
    やっぱり阪神には矢野がいてほしい^^