アミ

キキの仲間だと?

日記

昨日もらったんだけど

気付いたら似てる?

二度見しちゃった~~(。→‿◕。)☆

仲間ができたみたいに思ってるのかな♫♬ (→∀←❤ฺ)

  • 翠

    2012/02/28 12:40:08

    早速課金したんですね~
    こうやってみたら、ほんとにそっくりね^^
    私もそろそろもらいに行かないと~

  • ☆kirara

    ☆kirara

    2012/02/28 12:16:11

    これって 動くんですね^^
    お部屋で遊ばせてもらいました(^^)

  • yuji

    yuji

    2012/02/28 11:37:16

    うふふ^^ ちょっと似てるねw
    キキちゃん、お友達欲しいのかなぁ~w

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2012/02/28 10:51:21

    おお!
    これは課金アイテムのお馬さんなのですね!?
    始めてみました~(*^。^*)

    アミちゃんのお部屋は。。。
    お馬さんあり、ビックリ箱あり、、でっかいケーキあり、、、
    めっちゃ私好みの楽しいお部屋だねーーー^^
    今度勝手に侵入して遊んでたらごめんちゃい^^;

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/02/28 09:11:36

    これ、クリックすると動くんですよね^^まだ今月課金してないんで、動かしにお邪魔させてもらいます♬(*◔‿◔)♡


    おじゃましま~す(^o^)

    動いた動いたヾ(*✪‿✪*)ノかわいいですね^^今日にでも課金しよっと(●^o^●)

  • えびフライ

    えびフライ

    2012/02/28 08:46:18

    似ているね
    動き回れないけどね



    このアイテムいいよね
    私も3月になったら課金しようとおもっています