伝言板14

伝言板

前の伝言板が一杯になってからこちらにお願いします

訪問ありがとうございます。
普通の伝言板だと記事がながれちゃうので、閉じちゃいました。
ここだと一気に読めるので、お礼に行きそびれることもないので。

凛のところに足を運んでくださった皆様、
メッセを頂けると嬉しいです。


#日記広場:伝言板

  • 凛

    2012/03/13 11:54:51

    ステキ炭

  • ひゆき

    ひゆき

    2012/03/12 22:09:51

    こんばんは~。
    すてぷしましたー。

    おつかれさまですー。

  • 黎攸

    黎攸

    2012/03/12 21:53:33

    こんばんは✿
     昨日まで暖かかったかと思えば今日はとっても寒いという;春が恋しいですね(・ε・`。)

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/03/12 20:11:15

    (@^^@)/コンバンワ♬春一番来ないと暖かくなりませんね★⌒今週も(@^-゜@)v ヨロシクデス

  • 凛

    2012/03/12 00:18:35

    ステキ炭

  • 黎攸

    黎攸

    2012/03/11 20:52:49

    こんばんは✿ 
    今日は母と一緒に本格ハヤシライスを作りました。が、ワインがきつくて正直…(´・ω・`)

  • 月飼いポルラ☆

    月飼いポルラ☆

    2012/03/11 19:40:12

    広告完了です

  • ひゆき

    ひゆき

    2012/03/10 23:45:05

    こんばんは☆
    すてぷ&みずやりしました!

    3周年なので
    “3”にちなんだ方がいいのかなー?
    とか
    短めの方がいいのかなー?
    とか
    まだいろいろ脳内妄想状態です。
    編集長!
    締め切りはいつですか!

  • 黎攸

    黎攸

    2012/03/10 21:40:42

    こんばんは✿ 
    ついにガーデンレベルが40になりました!!いつもありがとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)

  • ひゆき

    ひゆき

    2012/03/09 22:47:45

    こんばんは~。
    すてぷ&みずやりです♪

  • 黎攸

    黎攸

    2012/03/09 19:50:58

    こんばんは✿ 
    モモゾーさんの花可愛いですね(*´∇`*)メガ化しないのがちょっぴり残念ですが;;

  • ひゆき

    ひゆき

    2012/03/08 23:13:02

    こんばんは~。
    すてぷ&みずやりです。

    きのうは早めの帰宅だったんですねw
    今日もおつかれさまです。
    こちら、イマイチ調子出ず
    なんだかふわふわしたものをupしてしまいました。
    どうもすみません・・・。

  • 黎攸

    黎攸

    2012/03/08 19:56:12

    こんばんは✿ 
    創作ダンス…グループでやっているのですが、振りを考えるどころか覚えるので必死な私;;

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/03/08 15:06:54

    (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) お天気はっきりしない分気持ちも下降気味(-。-) =3

  • 凛

    2012/03/08 00:31:33

    マジメ炭

  • ひゆき

    ひゆき

    2012/03/07 22:21:31

    こんばんは~。
    すてぷとみずです。

    メール受け取り、ありがとうございます♪
    いつもお世話になります。
    今日も遅くまでお仕事でしょうか?

  • 黎攸

    黎攸

    2012/03/07 20:17:13

    こんばんは✿
    今日は卒業を控えた先輩方に贈る色紙を書きました。コメントを見るのにルーペが必要不可欠に;

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/03/07 18:31:46

    こん・。・V わん♪ 少しずつ春ウララかなと思いきやお空はどんよりして来た.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

  • 凛

    2012/03/07 00:05:35

    マジメ炭

  • ひゆき

    ひゆき

    2012/03/06 23:07:21

    こんばんは~。
    今日もせっせとすてぷ&みずやり!

    メールさせていただきましたので
    よろしくお願いしますw

  • 愛花

    愛花

    2012/03/06 20:02:46

    こんばんは、サークルより巡回中です/

    今日は朝、雨が降っていて昼から止んだので花粉が凄く飛んでいて
    耳、目、鼻がかゆくなりました><
    皆さんは花粉大丈夫ですか??
    明日また新しい3月限定もの出るので楽しみです!!

  • こた

    こた

    2012/03/06 19:04:03

    第3班メガ化水撒き参り推進運動委員会 巡回です

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/03/06 17:59:30

    (。・υ・)/゛コン/ヾンチャ☆春の陽気かな?でも油断しない方が良いよねε=┏(; ̄▽ ̄)┛

  • 暢

    2012/03/06 17:18:24

    第3班から水やり訪問失礼します

  • 黎攸

    黎攸

    2012/03/06 17:13:59

    こんにちは✿ せっかくの午前授業だったのに犬の散歩&雨とぐしゃぐしゃの雪で結局いつもの時間に;;

  • 蒼羽£.

    蒼羽£.

    2012/03/06 17:10:34

    こんにちは。スペースお借りします。

    毎日とはいきませんが、10分程度なら良いといわれまして。
    なので、申し訳ありませんが、もう一度出品していただけないでしょうか?

    お手数おかけして申し訳ないです;

    3日以内にお返事心がけます。

  • 優妃 ∀òウサギ

    優妃 ∀òウサギ

    2012/03/06 16:11:58

    訪問です!!

  • 凛

    2012/03/06 15:41:18

    マジメ炭

  • ドアラ

    ドアラ

    2012/03/06 08:12:04

    メガ化水撒き参り推進運動委員会管理人より、メガ化水撒き参りとステプのお届けです。

  • つかさω・★)/

    つかさω・★)/

    2012/03/05 23:09:12

    まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・

  • ひゆき

    ひゆき

    2012/03/05 22:44:31

    こんばんは~。
    すてぷ&みずやりです!

    メールに返信、してませんでした(´∇`;
    どうもすみません><

  • Kana

    Kana

    2012/03/05 22:29:33

    まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・

  • barry-m

    barry-m

    2012/03/05 21:12:37

    (★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・です!

  • 藤壺

    藤壺

    2012/03/05 20:57:28

                     ,. -─- .._
                /.,:'. :./.: : : : .丶
                 /_;. '. _,:.'. : : .: : . : :`、
    .      ,. -─ ´ ´   ´    : : : .: ;.ヘ
        / / /´ , ' /´        、  ':,.:.、
      /  { { ,'  ,′          ノ    :丶
      ,'  ,. _ -ゝ‐- - ‐- - _          j\
      !  ,'__,. ` r' 7 ー- 、‐- ニ_‐- 、         ヽ
      ',. ;  _ノ {  {   o  }     ̄`丶,. _ _    ヘ
       、' ,´   ,ハ 丶__,/ ,. -─- 、  }ニ._ ` 、   }
       丶  ´  、       __       ′/ヽ ` ,'   /
          ` - .._\         /ヽ  ,. ' /
               ̄| ' ' ' ' ' 'r_‐_ ´  _ __,.   ´
                |. ;、 . : : .:|    ̄
                レ V^vヘ|
               |: . ; : .; :.:|
                |: .:.;: . ; :.:| まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*
                 |.: :.;. : ; : :|
                  |:.: .; . :;. : :!
                  ! : .: : .;: :..:l

  • みー

    みー

    2012/03/05 20:33:57

    まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・です(。◕‿◕。)

  • 黎攸

    黎攸

    2012/03/05 19:56:00

    こんばんは✿ 理科の実験で使った硫黄。廊下にまで臭いがwΣ(口`;ノ)ノ制服が心配です;

  • ♡ 夢羽.⋈゙

    ♡ 夢羽.⋈゙

    2012/03/05 19:42:04

    まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/03/05 18:06:45

    ^(ノ・T・)^ コンバンワン♪ 冷たい☂で始まりました。今週も宜しくですヾ(・∀・´*)

  • ドアラ

    ドアラ

    2012/03/05 08:44:21

    おはようございます、訪問有難う。お返しステプのお届けです。

  • 凛

    2012/03/05 00:27:13

    マジメ炭

  • 月飼いポルラ☆

    月飼いポルラ☆

    2012/03/04 22:43:20

    広告完了です

  • ひゆき

    ひゆき

    2012/03/04 22:32:03

    こんばんは~。
    すてぷとみずやりしていきます。

  • 黎攸

    黎攸

    2012/03/04 16:26:58

    こんにちは✿ 体調だいぶ良くなりました(*´∇`*)とはいえせっかくのお休みが…(・ε・`。)

  • ☠浅雛 菊乃☠

    ☠浅雛 菊乃☠

    2012/03/04 11:59:37

    12:30までの
    かわいこちゃん限定朝のrandom訪問ヾ(♥・ω・♥)ノ

    選ばれしあなたは
    幸運だっ(

    Stp置き去り←

  • 碧唯

    碧唯

    2012/03/04 10:55:30

    そうですか。では、辞退させていただきます。
    すみません。

  • 碧唯

    碧唯

    2012/03/04 10:53:06

    求めてます!!
    付け加えですが、夢みるカントリードレス
    所持していませんか??

  • raincat

    raincat

    2012/03/04 01:54:56

    ステプとお水のお届けです♪

  • ひゆき

    ひゆき

    2012/03/03 23:03:14

    こんばんは~。
    すてぷ&みずやりですw

  • ღ由依⋈+。

    ღ由依⋈+。

    2012/03/03 19:38:23

    求めています、。

    ですが、それと1:1は無理ですね。

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/03/03 19:14:57

    (@^^@)/コン番茶(グビグビ (^O◇ゞ  一気飲み(*^Q^)c[] 雛アラレのお供に酒?

  • (♡´ω`♪凛)

    (♡´ω`♪凛)

    2012/03/03 16:29:03

    こんにちわ^^今日はひなまつりですね!なんか実感がないですww

  • ドアラ

    ドアラ

    2012/03/03 08:01:24

    メガ化水撒き参り推進運動委員会管理人より、ステプのお届けです。

  • こた

    こた

    2012/03/03 02:26:04

    第3班メガ化水撒き参り推進運動委員会 巡回です

  • ひゆき

    ひゆき

    2012/03/02 22:45:08

    こんばんは~。
    すてぷ&みずやりです。

    新年度、明日からなんですか?
    通常4月やと思うんですが
    めずらしいですねー。

  • barry-m

    barry-m

    2012/03/02 18:20:28

    (●´∇`)ノ⊃`ノ八゛`ノ八*:゚・☆まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・です!

  • こた

    こた

    2012/03/02 16:07:20

    第3班メガ化水撒き参り推進運動委員会 巡回です

  • ターナー

    ターナー

    2012/03/02 13:53:01

    ステプお届け〜:・'゚。.:*:・'゚

  • 凛

    2012/03/02 10:05:33

    マジメ炭

  • シャナン

    シャナン

    2012/03/02 09:09:35

    おはようございます♪今月もよろしくお願いします(。→‿◕。)☆

  • ドアラ

    ドアラ

    2012/03/02 08:20:33

    メガ化水撒き参り推進運動委員会管理人より、メガ化水撒き参りとステプのお届けです。

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/03/02 06:16:21

    │・ω・`)<コッショリ ォハョゥZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢中・:*:・】)) 了解!

  • くま

    くま

    2012/03/02 01:10:56

    こんばんはʚ⊹⊱第3班メガ化水撒き参り推進運動委員会⊰⊹ɞより♪良い週末を~✿

  • ひゆき

    ひゆき

    2012/03/01 23:25:52

    こんばんは~。
    すてぷ&みずやりです。

    メールはまだなんですが><
    HPの第10話up、確認させていただきました!
    ありがとうございます♪

  • くま

    くま

    2012/03/01 21:14:01

    今月も宜しくお願いします(✿◡‿◡ฺ)ʚ⊹⊱第3班メガ化水撒き参り推進運動委員会⊰⊹ɞ巡回です♪

  • 新名

    新名

    2012/03/01 20:05:49



    こんばんは*

    此方に失礼しますね^^
    コメントありがとうございました!

    凄く求めてはいるのですが、
    お求めの3点の何れかを出すほどは
    求めておりませんので厳しいです><

    ごめんなさい;;

  • 愛花

    愛花

    2012/03/01 19:49:56

    凛さんこんばんは、サークルより巡回中です○^ω^○

    先月はお世話になりました!!今月もよろしくお願いします/
    今年は、うるう年でした♪1日多いという事でいっぱい楽しめました♪
     今日から、モモゾーさんイベントも始まりとても楽しそうですね(゚▽^*)ノ
    では、失礼します。

  • 黎攸

    黎攸

    2012/03/01 19:40:01

    こんばんは✿ 結構近所で強盗があったそうです。犯人は未だ逃走中とか…。自首してほしいものです;;

  • (♡´ω`♪凛)

    (♡´ω`♪凛)

    2012/03/01 17:13:18

    こんにちわ^^今日は仲良し給食でした。皆が騒がしくて疲れました・・・。

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/03/01 16:00:37

    ちわぁ(/o^∀^o)暑さ寒さも彼岸まで・・・弥生も宜しくです❤

  • ドアラ

    ドアラ

    2012/03/01 08:42:58

    メガ化水撒き参り推進運動委員会管理人より、メガ化水撒き参りとステプのお届けです。

  • 凛

    2012/03/01 00:16:37

    マジメ炭

  • ひゆき

    ひゆき

    2012/02/29 22:31:50

    こんばんは~。
    すてぷ&みずです。

    いつもお世話になります♪

  • 蒼羽£.

    蒼羽£.

    2012/02/29 22:06:58

    待たせてしまって本当にすいません<(_ _)>
    最後のお返事からずっとインできませんでした;

    21日(卒業式の日)まで忙しいのでネットも精一杯なんです><
    落ち着いたらまたお返事させていただいてもよろしいでしょうか
    こちらの事情で申し訳ありません;よろしくお願いいたします。

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2012/02/29 21:35:44

    お部屋アイテム改装どうしようかなぁ;教室はいまいち。。(◕v◕♓)
    明日はモモゾーイベント✿楽しみ♪

  • まゆ

    まゆ

    2012/02/29 20:40:57

    お水&ステキビーム-----------☆ですっ

  • 黎攸

    黎攸

    2012/02/29 20:27:44

    こんばんは✿ 今日は気温が高めだったので積もっていた雪がぐしょぐしょに;明日が心配です(´・ω・`)

  • 愛花

    愛花

    2012/02/29 19:32:04

    第③班より巡回中です♪

    今日は、東京でも雪が降りました!!校庭が真っ白!?
    帰り道、友達と雪合戦して遊びました!!
    服の中に雪入るわ、メガネにかかるわで大変でした((汗
    ホッカイロをつけていったのですが、無効!!
    残念な1日になりました・・・ですが今日は、4年に1回のうるう年!楽しまなくちゃ♪
    今月もありがとうございました!!来月からもよろしくお願いします。
    では失礼しました。

  • ♡ 夢羽.⋈゙

    ♡ 夢羽.⋈゙

    2012/02/29 19:28:19

    まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・

  • 柚乃

    柚乃

    2012/02/29 17:36:47

    まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・

  • くま

    くま

    2012/02/29 15:37:26

    こんにちはʚ⊹⊱第3班メガ化水撒き参り推進運動委員会⊰⊹ɞこちらは予想よりもすごい雪です!
    寒さにお気をつけて

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/02/29 06:23:16

    おはようです❆☂?~~早めにヾ(´ω`●)イッテラッシャーイ(●´ω`)ノ~~ 気を付けて・・・

  • 凛

    2012/02/29 00:36:00

    マジメ炭

  • あやちか

    あやちか

    2012/02/29 00:31:14

    こんばんわ~第3班よりメガ化推進の訪問です^^

  • 朔

    2012/02/29 00:09:26

    まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・からステプと水のお届けです

  • ひゆき

    ひゆき

    2012/02/28 23:35:03

    こんばんはー!
    すてぷ&みずやりです。

    メール、ありがとうございます♪
    今日は時間がないので
    また今度確認させていただきますね><
    そして、投稿の方も
    できるようになにか考えたいと思います。
    また、既存のキャラを使ってしまいそうですが
    一応、書き下ろしできるように。
    間に合うかな?(´∇`;

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2012/02/28 23:12:44

    明日でチョコ花終わりですね(*>д<)何個購入しましたか?
    うちは500個✿足りるかな(o´艸`o)

  • かのこん

    かのこん

    2012/02/28 22:32:30

    こんばんは^^第3班より巡回です♪

  • ちはるん.

    ちはるん.

    2012/02/28 22:02:02

    第3班から巡回です(´◕◞◟◕`)♥、

  • 愛花

    愛花

    2012/02/28 21:51:08

    第③班より巡回中です。

    明日は、雪なるのですよね;;
    一段と寒くなるのでホッカイロは5枚くらい持参しようかしら・・・。
    何て今から考えてます。ハムスターも(家の)ヒーターをつけて寝ないと行けないようです。
    では、2月も終わりに近づいていますが楽しく過ごしましょう!では、失礼します/

  • みー

    みー

    2012/02/28 21:28:49

    まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・です(。◕‿◕。)

    なんと今日は普通の雨ではなく
    「灰雨」でした^^;

  • 黎攸

    黎攸

    2012/02/28 21:06:34

    こんばんは✿ 今日は美容室に行ってきました。しばらく切っていなかったのでスッキリです(★´ー`)ノ

  • 桜桃族@鸍鶲鸝

    桜桃族@鸍鶲鸝

    2012/02/28 20:38:19

    (*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゜第3班から巡回です。

  • ♡ 夢羽.⋈゙

    ♡ 夢羽.⋈゙

    2012/02/28 20:14:08

    まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・

  • 柚乃

    柚乃

    2012/02/28 19:56:34

    まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・

  • ブラッド

    ブラッド

    2012/02/28 19:41:03

    コメありがとうございます
    一回退会してしまったんですが、
    島番号も変えて打っているので、
    大丈夫だと思います…

  • [▷◁]あみ.♡

    [▷◁]あみ.♡

    2012/02/28 18:33:43

    まじめにステプお届け隊からですbb

  • 斎

    2012/02/28 18:10:33

    まじめにステプお届け隊からお礼の水やり+サークルステプのお届けです(^^)

  • §maruri§

    §maruri§

    2012/02/28 17:57:31

    まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・よりお届けですヾ(*・ω・*)ノ

  • barry-m

    barry-m

    2012/02/28 17:19:06

    ⊃`ノ八゛`ノ八.....φ(★≧д≦)ゞまじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・からです!

  • 苺瑠.

    苺瑠.

    2012/02/28 16:48:41


    すいません、その色は求めていません(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡