ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

fアイテム紛失は・・・私の間違い。<;;

日記

ごめんなさーーーいニコットさん~★m(--)m;;

「カッパのレインコートは上着のアイテムに入っています」とのご連絡・・・・が・・・

全アイテム探したつもりが・・・・・無かったはずが・・・・?

ややこしいといえばややこしいわね。

マントはあくせさりーだったり?

エプロンも上着だったり?

細かく分かれると解かりにくいかも~★

  • hana

    hana

    2012/02/29 20:59:22

    ココアちゃんホント自分の・・・・・オチョコチョイにはつかれますw

    前回は「アイテムに入っています。」と書いてあっただけだったけど今回は「アウター」に入っています。
    とコメントありでした・・・・でも、忘れるよね~。

    単品だとアウターでセットだと全身なのね!!

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2012/02/29 20:54:51

    よかったですね!
    でも、確かにどこにあるか探しづらい
    アイテムってありますね^^;

  • hana

    hana

    2012/02/28 15:11:37

    あめちゃん
    でも、この間のカッパ水色の奴は「セット服」に入っていたので・・・・・・!!
    紛らわしいww

    同じカッパなのに~不思議だね!靴が無かったのかな?覚えてないw未だ一度も着てないし><;;

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/02/28 14:52:10

    確かにわかりづらいのがありますよー
    背景だと思うのがアクセにあるし。

    帽子だと思っても上着になってるのもあるよね。

    どんまい!紛らわしいが悪いよ。
    コートも私ならアウターをまず探します!