ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

おもちゃの潜水艦

ニコット釣り

初日に新レアの「おもちゃの潜水艦」がいきなり2つ釣れました☆
そしてさらに大漁!今日は釣りが絶好調です

この「おもちゃの潜水艦」は昨年の5月にでた
「おもちゃの潜水艦(黄)」と色違いなのね
さっそく色違いの2つを並べて飾ってみました♪

そういえばもうひとつのレアの「アイスシャチホコ」はもう4匹持ち帰っていて
通常の金ののシャチホコと並べて飾ってみたいのに
今まで通常のほうは持ち帰ったことがなかった
見てみたら全部で27匹釣ってるけど高く売れるからいつも売ってしまっていました

今になって持ち帰りに挑戦してるけどこっちはぜんぜん釣れてない~^^;

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/03/01 22:43:23

    りんちゃん
     おおー!おめでとう☆
     
     ワタクシも今日はレア2種&大漁と好調でしたわ~
     でもシャチホコが釣れまてーん(;_:)

  • りん

    りん

    2012/03/01 20:45:55

    奥さま、私もやっと釣れましたわw

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/02/28 21:13:54

    ともちゃん
     ありがとうございます♪
     やっぱりレアは釣っておきたいから初日に釣れると気持ちいいですね
     
     釣れた数の合計はホームの左側にある「遊んだ記録」から見ることができます
     私ももう1度見てみたらレアを除いた魚の中では
     圧倒的にシャチホコの数がが少なかった…これは長期戦になるかも^^;
     ともちゃんもアイスシャチホコがんばってね^^

  • とも

    とも

    2012/02/28 20:23:35

    おもちゃの潜水艦おめでとうございます
    初日から釣れるなんて気持ちよさそう
    わたしはまだアイスシャチホコも釣れてないの
    がんばんないと
    でも釣れた数の合計ってわかるんですね
    あとで見てみよっと

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/02/28 18:02:00

    ぱにゃみちゃん
     ありがとうございます♪
     
     どれだけコインを稼げるかも釣りの醍醐味ですよね^^
     それにシャチホコはその気になればいつでも持ち帰れると思ってたし…
     まさか色違いのレアがくるとは!!
     
     私はシャチホコがたくさん飾ってある部屋のあるお家を
     2軒ほど見たことがあります~(^o^)

  • ぱにゃみ

    ぱにゃみ

    2012/02/28 17:50:11

    すご~い さっそくレア魚2つ おめでとう~!!

    確かにシャチホコは売っちゃいますね。
    でも意外とお部屋のインテリアにしたら オシャレかも??
    今度は私も持ち帰ってみようかしら。^^