嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

おもちゃの潜水艦、ゲット!!!

ニコット釣り

今日の釣りの成果です!!!

イベントレア魚のおもちゃの潜水艦が釣れました!!!

初日に釣れたので、本当に嬉しいです!!!

あと、気になる釣りランキングの結果ですが、私の順位は・・・

バケツ 27位

バケツが何とか残ってくれました!!!

今週も大物が釣れるように頑張ります!!!

  • 八八八

    八八八

    2012/02/28 23:51:06

    おめでとうございます。^^

  • lapo

    lapo

    2012/02/28 23:42:55

    バケツのランクインおめでとう♪
    レア魚早速釣れてよかったですネ。
    ランクインのこと、lapoが最初にラ
    ンクイン出来たものなので感慨深
    いです。

  • 霜月

    霜月

    2012/02/28 23:41:35

    潜水艦ゲット、おめでとうございます^^

    初日に釣れるなんてスゴイですね~。

  • 紫

    2012/02/28 23:23:48

    初日潜水艦ゲットお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/02/28 19:49:06

    ♥✾♥ばゎ―――(o⋓д⋓o)ノ゙―――ばゎ♥✾♥←なに.

    お友達に豚キムチうどん鍋の分量レシピを教えてもらったので.
    さっそく韓国のお総菜屋さんに行って. キムチの試食を3種しましたあ...
    三口目のが火を噴きそうになった件.
    おばちゃ~ん... 激辛は勘弁(。▻‿◅)ノ

    食べ終えて. ちょっとヒーヒーしながらあ. 素敵とお水のお届け❤

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2012/02/28 18:19:32

    頑張って バケツは残りそうだけど
    次ゲットしましょ