kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

フライングで快挙(^O^)

日記

先日ブログしましたが木曜日から春物展示会!


今回は高価な商品が多いうえ
料亭のお食事券もお渡しするので
ものすごいプレッシャーです。

本日フライングのお客様があって
なんと10万5千円の売上!!!

値引きさせていただいたのですが
委託の分1着売れたのでかなり気分が楽です。

出だし好調☆彡
このままいけるといいのにな〜(^O^)



  • kan

    kan

    2012/03/01 16:53:58

    あははは(^O^)
    確かに当時はダブルのソフトスーツが主流だったもん
    今着たら笑えるかもね。

  • ガブ

    ガブ

    2012/03/01 14:03:25

    バ バブル時代w
    その頃は美容師では無かった(汗)
    そこまで古いの着てないよぉ~ (T_T)

  • kan

    kan

    2012/02/29 23:17:38

    ぱるなさん>
    は〜い♥
    このまま走りぬけたいです!

  • kan

    kan

    2012/02/29 23:17:01

    ガブさん>
    バブル時代は普通に10万超えの服やバック
    買ってましたよね〜(^^ゞ
    今は息子に来るスーツの案内は
    5点セット2万とか信じられないものですね。

  • kan

    kan

    2012/02/29 23:14:23

    いしころんさん>
    ですよね〜!
    10万あったら何日食べれるか!?
    普通そう思うのに売らないといけない・・・
    胃がイタイですわ!

  • ぱるな

    ぱるな

    2012/02/29 23:10:32

    おおおおお!
    すごいじゃありませんか~!!
    なんだか滑り出しがいいと、その調子でいけるような気がしますよね♪
    頑張ってくださいまし~❤(^-^*))

  • ガブ

    ガブ

    2012/02/29 16:20:58

    僕は滅多にスーツを着ないけど
    ハデなスーツは3着
    ゴ●チェ Ys'  ニ●ル 全部10万超えたり 近かったりだから
    気に入れば買うと思うけどね・・・
    こんくらいのじゃないと パーティーじゃ恥ずかしかったりしてさぁ~
    でもスーツに負けちゃうと変に見えるけどw
    シャツとかで何とかなるんじゃないかな?

    さすがに葬式には着られないので
    3万の控えめなダブルのジャケットだけどねぇ~

  • いしころん

    いしころん

    2012/02/28 23:06:14

    よかったですね~~0w0
    10万円!! すごい~~❤
    世の中には服にそんなにお金をかける人がいるのですねぇ~~>w<
    私なら絶対 食べ物に消えてしまいそうですww
    ・・・服欲しい❤