ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

バッグのゆくえ……

日記

春のG1は、結局、5勝1敗に終わった。
獲って損のオークスや、獲ったけど大した事なかった桜花賞もあったけど、
万馬券だって2回獲ったんだけど……。
なのに、何故、リッチ感が無いのだあ……(T^T)
掛け金が少ないですからねぇ。

残金450円だったイーバンクの口座には、
三万円ほどになっているので、
例のバッグは買えるのだが、
ここで買ってしまうと、軍資金が心許なくなるし、
18000円のバッグをアッサリと買うには、
やっぱり三万円くらいの馬券を当てないと……。

とはいうものの、やっぱり買っちゃう?

  • チヨジ

    チヨジ

    2009/06/08 10:30:03

    おおー即決するには難しい状況ですね・・!!
    絶対勝つって分かってたら、単勝100万(オッズ低いから)買うのになあ!!
    ていつも思いますw皆思ってますよねww