LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

明日は雪?

日記

天気予報じゃ、
明日(29日)は
朝から雪だとか・・・・

車通勤にとっては
運転がたいへんなので、
あまり雪が降って欲しくないのですが・・・^^;

とりあえず雪が降ったら
気をつけましょう・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/29 23:42:14

    CREAさん
    とりあえず、渋滞はしましたが、
    無事に会社にたどりつけました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/29 23:41:14

    なないろドロップさん
    はい、道中は渋滞してました^^;
    やはり雪に慣れてない人が多いのでしょうね・・・

    関東は3月とか、結構雪降るんですよね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/29 23:39:21

    リラックマニアさん
    この時期の雪は湿っていて、
    着雪注意報とかでるので
    電線切れによる停電とかあると
    困りますね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/29 23:37:32

    くりんさん
    こちらも平地は道には
    そんなに積もってなかったのですが・・・
    山に近いところはやはり積もってました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/29 23:34:17

    おのさん
    朝から雪が積もってました・・・^^;
    昨日の朝は
    よく晴れてたのに・・・ですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/29 23:32:58

    takaseiさん
    こっちは10cmくらい積もりました。
    浜松は温暖みたいですね。
    ちょっと先の名古屋は結構
    雪降るみたいですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/29 23:31:29

    ベルさん
    早起きして
    早く出ないと・・・
    やはり、道中混んでました・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/29 23:30:22

    うさSさん
    こっちはやはり降りました。
    そして積もりました・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/29 23:29:30

    はーぷさん
    はい、路面凍結が怖いです・・・
    昔、雪道で車ぶつけたことありますから・・・
    気をつけないと・・・^^;

  • CREA

    CREA

    2012/02/29 15:43:11

    雪ですか?
    通勤大丈夫でしたか?
    少し早起きしたのかな^^;

  • なないろドロップ

    なないろドロップ

    2012/02/29 14:23:15

    毎年春も近い3月に雪が降ったりしますね。
    卒業式辺りには暖かくなってきてるといいなぁ。
    通勤大丈夫でしたか?
    かなり渋滞もおきたりで時間通りにもいかない1日だったのでは?

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/02/29 08:57:29

    もうすぐ春を迎えようとしているのに、未だに雪が降るのはホント何だかなぁ~って感じですよね。

  • くりん

    くりん

    2012/02/29 05:48:02

    今、外を見たら屋根の上に白く積もっていましたw
    でも、車道のほうはそれほどでもないようです♪ (‐^▽^‐)

  • おの

    おの

    2012/02/29 05:05:54

    雪はどうだったでしょう?
    もう2月末なのに大変ですね><
    お気をつけてください。

  • takasei

    takasei

    2012/02/29 01:09:33

    こんばんは、
    LEAFGさんは群馬でしたっけ?
    予報によると確かにそちらの方は、雪になってますね。
    浜松って雪は、ほとんど振らないんですよ。
    だから、降って路面が凍結すると、みんな、あわあわしますね。
    もちろん、タイヤ交換なんて、したことないですよ。

  • ベル

    ベル

    2012/02/29 00:48:28

    わぁ><
    また早起きしなくっちゃ^^;

  • うさS

    うさS

    2012/02/29 00:03:53

    はい!
    気をつけます(・o・)
    こちらも雪予報ですぅ;

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/02/28 23:50:42

    路面が凍るのが怖いですよね^_^;
    歩くにしても車にしても、つるーんにお気をつけ下さい。