美夕

めぇ~~~ww

ニコガチャ

今日は帰りが遅かったため、INが遅くなりました・・・

ガーデニングのランキングに3件お知らせは頂いていましたが、
10位内の入賞はありませんでした^^
でも、3件も入ってたので満足^^満足^^

で、久しぶりに黒ガチャを回してみると・・・
おぉ~w やったぁ~^^ 念願のヒツジさんが出ました"(≧∇≦)b"
(ホントは白ヒツジが良かったけど・・・いえいえ、これで結構でございます^^;)

早速お着替えしてみました^m^
今日は寒いのでちょうどいいww

では、鳴いてみますね~^^^
メェ~~~ww

  • とも

    とも

    2012/07/20 16:44:21

    ブログと関係のないコメでごめんなさい。

    つぶやきに対してです。

    無理して笑う必要も無いですからね。
    泣きたいときは思いっきり泣きましょう。
    そして泣いた後はまた、前を向いて明るく笑いましょう^^

    こんな私でもよければ愚痴などは聞きますから。
    お金の相談には乗れないですけどねww

    梅雨明けと同じように、美夕さんの涙の雨が早く上がるのを待ってますからね♪

  • とも

    とも

    2012/02/29 20:35:17

    おめぇ~でとうww

    目玉が出たら贅沢言わない。
    (文字にすると変な意味になりますねwww)

  • ❤ のの ❤

    ❤ のの ❤

    2012/02/29 19:51:44

    たくさんランキング&羊ちゃんおめでとう!
    私も黒ちゃんだけだ~ 
    でもでも着ぐるみうれしいよね~メェ~

  • みかほ

    みかほ

    2012/02/29 14:18:33

    もこもこでかわいいですにゃぁ~。。。