ぱぱ

小説は

日記

最近、夜はマウスを持ったまま自然に目は閉じてしまう。
寝ないでいくら頑張ってもダメなものはダメ、
よく朝、よく見たら、なんだこんな事だったのか、と、ドツボに
はまっていた自分を滑稽に思うことがよくありました。
最近は自然に身体がそうさせているのですね。
たぶん歳をとった証拠だと思います。

小説は主人公が生まれる課程から数々のイベントをこなし、
最終的には自分を動かしているエネルギーを切り離し
自分自身がお休みするというストーリー、実験ではうまく
行ったのに昨日はエネルギーを切り離せないというアクシデントが、
いろいろストーリーを変更して何とか目的は達したがストーリー以外の
出来事がいっぱい発生。
これらの対策が終われば小説は完成です。

このストーリー、
Windowsのアップデートして、終了するまで電源を切らないで
下さい、とよく似ているかも。
でも、パクった訳では無いです。

  • 奏者エリン

    奏者エリン

    2012/03/03 10:04:42

    お久しぶりですノ
    お届けだよ★
    一気にガーデンレベル上がったねΣΣ
    99レベルまで行くといいアイテムあるよねぇ~
    欲しいよねっ
    私も頑張ってます・ω・
    お互い頑張ろう^p^

    じゃあばいばいノ

  • 黒魔女♬おんぷ

    黒魔女♬おんぷ

    2012/03/02 21:55:55

    ♬stp&水やり&訪問&コメ お届け隊♬

    報告:もう少ししたら、名前を変えます。
        「黒魔女♬おんぷ」~「♬ばんぺいゆ♬」になります★

    一言:私のブログ伝言板「★伝言板★Ⅱ」にコメント待ってます。

  • Papa

    Papa

    2012/03/02 08:13:22

    おはよう~
    おぉ、うつ伏せに寝ても胃は大丈夫なの。
    若いっていいなぁ~。
    おなかすくのも若いからだよ。
    パパも二十歳前はどんぶり鉢でごはん食べたよ。
    今は茶碗一杯でいいかな。

  • やっこ

    やっこ

    2012/03/02 08:07:11

    胃…大丈夫起きた瞬間おなか空いてる←wwこれもどうかと思うけど 笑

  • Papa

    Papa

    2012/03/01 22:04:41

    でも、うつぶせ寝は胃に良くないような気がする。
    次の日、胃がムカムカするようなことありませんか?

  • やっこ

    やっこ

    2012/03/01 13:55:32

    あたしもうつ伏せじゃないと寝れないよw
    死んだかえるみたいってよく言われますww

  • Papa

    Papa

    2012/02/29 19:54:33

    寝る子は育つで、まだ育ち盛りかも、だから眠いのかもね。

    ガーデンからじょうろがプレゼントされたのと、もう3月なので、
    衣替えしました。春らしい服装になったかな?

  • 流れ星☆

    流れ星☆

    2012/02/29 15:39:30

    また寝ちゃいましたかwうちも最近眠くてニコタどころじゃなくなっちゃう・・・

    服変わりましたね^^

  • Papa

    Papa

    2012/02/29 12:25:49

    そうだね~
    でも、ちゃんと布団の中で寝てるよ。
    うつ伏せのままだけど。ww

  • やっこ

    やっこ

    2012/02/29 11:46:55

    無理しないでぬくぬくのお布団で寝てくださいねー
    どうせ寝ちゃうならそうしましょw
    まだまだ寒いし風邪ひいちゃうよぅー

  • Papa

    Papa

    2012/02/29 08:29:39

    違いますね。でも、最近、小説家になってみようかなぁ~、
    とは思っています。
    ただ、コンピュータだけがわかる小説ですけどね。

    最近、コンピュータの核となるCPUがどんどん分散化され、
    ちょっとしたことは自分で小説を書かないと製品ができない
    状況になっています。世間では技術屋さんと呼ばれています。

  • モモ

    モモ

    2012/02/29 08:04:23

    (。´・ω・)ん?
    Papaさんは 小説家??